• 締切済み
  • 困ってます

ホットメールで新規メール作成ができない

まず現状を説明します。 ホームページでメールのアイコンをクリック→新しいウィンドでIDとパス入力画面→ホットメールの新規作成、と以前までなら問題なくこうなっていたのですが、 メールのアイコンクリック→IDとパス入力→この要求を完了できませんでした。ご報告いただいた問題について Microsoft よりお問い合わせさせていただく場合があります。 となり、ホットメールでの新規メール作成ができません。 Windows Live Hotmailから新規作成やってみると問題なく作成、送信はできます。 しかし今まで出来ていたのが出来ないとなると不便だし原因を知りたいので、 どなたかわかる方いましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.3

> 試してみたんですが効果なかったです Windowsがおかしいのかもですね。 Hotmailだけは特殊でして、OSの内部でメールソフトと同じように選択ができるようになっているのですが、それがおかしくなったようです。 マイクロソフトに問い合わせるしか無いように想います。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx