• ベストアンサー

友人でもたまに嫌なこと言われたりって普通にありますか?それとも友人なら言うことすべて心地よいですか?

lippi1977の回答

• lippi1977
回答No.1

血の繋がった家族とでさえ、意見の食い違いや衝突があるのです。 友人といえども他人です。思いが違うことも、嫌だなと思うことも あって当然ではないでしょうか。 通常の友人は、多少の食い違いがあっても、簡単に断ち切れる関係ではありません。よっぽど心身傷つけられたのなら話は別ですが。 男女の関係も同じですよね。 お互いぶつかって、受け入れ合っていくのも人との付き合いです。