• 締切済み

食材を追加できるカロリー計算ソフト探してます

カロリー、栄養素が記載されている食品が沢山ありますが、いつも食べる食品を入力して登録できるカロリー計算ソフトを探してます。もちろん有料でもかまいません。良いソフトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/index_gram.html ここはどうですか? 食品の登録は出来ませんが、結構細かい計算できますよ。 出てきた数字をテキストなどで保存すれば後日使用できるのでは?

oba_san
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 参考にします。