• 締切済み

リカバリーできません

前はすんなりリカバリーできたのに、今できません。 なぜですかね?? あと、方法的なもんが無理だった場合、ソフトとかで何とかできますか?ビスタです。 よかったら教えてください^^

みんなの回答

• violet430
回答No.2

壊れたからでは? 壊れていたらソフトを変えてもどうにもならないですよ。 原因を調べるのが先ではないでしょうか? この内容だけでは原因は分かりませんが。

• bakechan
回答No.1

お使いのPCのメーカー名、及び型番は? WindowsVistaがインストールされたPCなんて何百種類もあるから、情報がこれだけでは、誰も回答できません。