• ベストアンサー

結婚したい相手(彼女)への期待の一番が料理

20080501の回答

• 20080501
回答No.6

料理をつくるのが嫌いだという女性の心理が理解できないって、べつに理解しなくていいんじゃないですか? あなたが、料理を作ることが好きで、料理を作ることが好きな女性が好きってだけですよね。 女だから料理が好きなわけじゃなく、女でスカート嫌いな人もいれば花が嫌いな人もいます。 男だからみんな機械に詳しいわけじゃないですよね。 お花が好きな男性だっていますよね。 あなたは料理が好きで、料理が得意な女性が好き。 間違ってないと思いますよ。 ただ、いろ~んな女性がいること知ってくださいね。

good23
質問者

お礼

女で、花が嫌いな人がいる?? なぜ? 美しい自然を屋内に取り込める活け花。 あるいは公園で咲く花、こうしたものを見て、嫌いってか。 心が おかしくなっているのでは? 面倒だなんていわずに 料理つくってみれば? 味付け失敗するのが 怖いのですか? 別に 魚をさばけ と言っていないので。 スカート嫌いってのは、気にしません。 歩きにくいだろうし。

good23
質問者

補足

< 男だからみんな機械に詳しいわけじゃないですよね この部分は 納得しました、ありがとう。