• 締切済み

中学生の恋

中学02年です!! それで彼女がいます 彼女とは付き合って03ヶ月たったものの まだ一度も会ったことがなく 電話やメールだけです そこでどのようなことをすれば発展できますかね? 優しい回答お待ちしています

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.2

現実にはその付き合いは口約束に留まっているからね。 ちゃんと面と向かって向かい合えて、そして二人で関わっていけて本当の交際のスタートなんだよ。 発展の前には基礎がないと。ちゃんと直のコミュニケーションを☆

kamisamax
質問者

お礼

なるほど!! ためになりました ありがとうございます

  • voda911
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.1

会ったことがないというのは遠距離なんですかね? とても会えないような距離というのなら難しいですが、近距離なら会えると思います。 会うかどうかなどの話し合いをしてみてはどうですか?

kamisamax
質問者

お礼

今度話し合ってみます 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 中学生の恋

    中学3年生です。今付き合って3か月の2歳年下の彼女がいます。 デートはあまりしていません・・・ Q1、今頃の中学生は彼氏に何をして欲しいんですか? Q2、キスはまだ早いですか? 回答お願いします。できれば、わかりやすく・・・ また、「自分で考えろ」等の回答はご遠慮願います。

  • 中学生の恋の悩み

    中学生3年生です 一か月付き合ってた彼女と別れました 理由は受験勉強を頑張りたいからなそうです そして自分の中では受験が終わったらもう一度告白しようかなと考えてます 果たしてこの気持ちは正しいのでしょうか 一つだけ言えることは気持ち悪いかもしれませんがほかのやつにその人をとられたくないという気持ちです。温かい回答お待ちしております 補足 そのこと仲の良い友達の 彼氏に相談した結果今も好きということを間接的に伝えるということでこれもいいのかどうか まとめ もうなにがなんだかわかりません でも好きという気持ちがあふれ出ているのは確かです。回答お願いします

  • 中学生の恋。

    またまたここに頼ってしまう中学3年生です。 私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最近、とっても順調にいっていました。 今日は、4時間授業で部活が再登校でした。 昨日の夜、彼と『明日一緒に帰ろう』と言われたので 『分かった』とメールをしました。 場所はもう決まっていて、時間は決めなかったのですが いつも“放課後すぐ”と言う感じで一緒に帰っています。 そして今日もそんな感じで待っていたんです。 ずっとずっと待ち続けました…。 1時間は待ちました。。 しかし、彼は来ませんでした。 昨日約束したばかりだし、忘れる訳はないだろうとは思うのですが…。 結局一人で帰りました。 彼は部活に入っていて、今日も再登校する予定でした。 私の部活はなかったので再登校はありませんでした…。 今のところ彼から連絡はありません…。 明日気まずいです。。。(クラスは違うのですが…) でも彼はどうして来てくれなかったのか分からないんです。。 私は明日から、どう接すればいいのでしょうか…。 もしまた誘われて来てくれなかったらとか考えちゃうと…>< 回答お待ちしております。

  • 中学生のぶっきらぼうな恋

    今中学二年生です 僕は今悩んでいます それは好きな人のことです メールアドレスを聞く勇気がないので友達に教えてもらうようにしようと思います でもメールアドレスおそわって急にメールしたら 「うわ、なんで知ってるの気持ちわる」 となりませんか? その好きな子とはそこそこ仲良しで間違いなく嫌われてはないです どうか多くの回答お願いします。

  • 中学時代の恋なのに

    中学時代に片思いをしていたのですが、親しくはなったものの、思いを伝えることが出来ませんでした。 そのせいか、恥ずかしい話、生まれて24年間彼女がいません。女性を見てかわいいとは思うことはあるものの、恋に発展することはありません。やはり思いを伝えておくべきだったのでしょうか?

  • 中学生の恋

    私は今、中学1年です。 私には付き合って1年半のカレがいます。 でも、中学生になってからは学校が離れてしまって、 なかなか会えません^^; お互いにまだ恥ずかしくて、デートもしたコトがありません。。。 今、中学生のひと・中学で同じ経験をしていた人 この状況をどうしたらいいか教えてくださいッッッッ!!

  • 中学生の恋

    私は中学3年生の男です。人生でまだちゃんとした恋がした事がありません・・・。 そこで質問です。今、ぼくには好きな人がいます。その好きな人とは、何度も目が合っているし、あっちから見てくれていることもあります。ですが、その好きな人は彼氏がいます。好きな人とは、まだちゃんと話したこともありません。そこであなたならどうしますか??次から選んでください。 1・メアドを聞いてメールから!! 2・彼氏がいるから、アキラメル・・・ 3・告白する!! 4・その他(内容を教えてください) よろしくお願いします。

  • 先輩に恋(中学生)

    私は、中学1年生(女子)で好きな人は中学2年生です。 (先輩との関係・性格など) ・体育祭で同じチームになって知り合う ・部活は違う ・メルアドをもっている(この前の夜は、ずっとメールしていました…) ・優しくて、おもしろい ・彼女がいない 廊下でかなりすれ違うことがありますが、先輩はいつも男子の友達(3人ぐらい)といるので、しゃべりづらいです…。なので、軽く会釈するぐらいです。部活が違うので、今はあまり接点がありません。メールは毎日されるとウザがられると思うので、たまに(週に1回ぐらい)します。 質問 ・どのように、アピールすればいいのか ・メールの内容・頻度など    他に、アドバイスがあればお願いします よろしくお願いします。

  • これは恋?

    去年の冬、半年以上好きだった子に告白して、撃沈しました。 その時によく相談に乗ってくれた女の子がいて、その好きな人とメールをする回数と同じかそれ以上メールしてました。(携帯の会社が一緒だったこともあり、返信が早かったからかもしれませんが。) 最近ここ2ヶ月ぐらい、好きだった子以上に相談してる子が気になってるような感じがします。 でも、恋に発展できそうにないように感じるんです。やっぱり、撃沈を恐れることもあるのですが、その好きだった子と相談してた子が親友だということで、なんか立場的に難しくて・・・。 どうしたら、恋に発展できそうでしょうか? まだ、一度も付き合ったこともないので、最近一人で生きることも考え始めています。(まだ20歳ですが)

  • 中学生の恋

    僕は中学3年生です。自分は2年生の時、自分の好きだった子に「好きな人教えて!!」としつこく聞かれて自分はつい「お前だよ!」と言ってしまいました。そのときその子は彼氏がいましたが正直な気持ちを伝えるために言いました。もちろん結果は「今付き合ってるから」と言われましたが・・・でも今年の駅伝の練習でその子と偶然一緒になりました。僕はまたその子に恋をしてしまいました。2年の時はクラスが一緒でメールもしていました。今はメルアド知りませんが・・・だから今度はちゃんとした形でその子に告白をしようとおもいます。僕は駅伝も速くありませんし、その子と話もしますがあまり盛り上がりません。これからもまだまだ練習が続きます。マジで困ってます!!もうその子しか見えていません。どうしたらその子と付き合えるでしょうか?教えてください!