• 締切済み

中学生の恋

中学02年です!! それで彼女がいます 彼女とは付き合って03ヶ月たったものの まだ一度も会ったことがなく 電話やメールだけです そこでどのようなことをすれば発展できますかね? 優しい回答お待ちしています

みんなの回答

• blazin
回答No.2

現実にはその付き合いは口約束に留まっているからね。 ちゃんと面と向かって向かい合えて、そして二人で関わっていけて本当の交際のスタートなんだよ。 発展の前には基礎がないと。ちゃんと直のコミュニケーションを☆

kamisamax
質問者

お礼

なるほど!! ためになりました ありがとうございます

• voda911
回答No.1

会ったことがないというのは遠距離なんですかね? とても会えないような距離というのなら難しいですが、近距離なら会えると思います。 会うかどうかなどの話し合いをしてみてはどうですか?

kamisamax
質問者

お礼

今度話し合ってみます 回答ありがとうございました