• ベストアンサー

羽田SID

こんばんわ!!先日の横田空域の一部返還で羽田のSID(標準計器出発方式)が変わったのですが!よくわかりません!福岡へ行く場合どのような名前のルートになるんですか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira-45
回答No.1

以前からこのSIDは返還された横田空域を座間からY20で名古屋に抜ける「羽田リバーサル」だと思うので現状では極端にルートが変わらないのでこのSIDもそのままかな?とは思います。ご機会があれば空港やその近くでクリアランスデリバリーを無線で聞いてみてくださいね。

ANAdaisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 今度空港へ行って聞いてみたいと思います!!