• 締切済み

男の人が

「好きな人いないの?」と聞いたら その女の子に対して好意を持ってる可能性はどのくらいありますか? 状況にもよるでしょうけど。 逆に好意が全く無くて聞くことってありますか?

みんなの回答

回答No.5

こんばんわ。 恋愛の話というのは、日常的によく出てきますし、相手に特別な感情をもっていなくとも、話題にすることはあると思いますよ。 好意がまったくなくても、聞くことはたくさんあります。 ごくありふれた質問ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75142
noname#75142
回答No.4

好意が無ければ聞かないでしょう。 パーセンテージは判りませんが、「気に」なっているんでしょうね。 一般的に聞くと言うか、流れで出る言葉かも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20105/39855)
回答No.3

全くわからないですよ。 話の流れもあるしね。 相手が意中の人が居るのかいないのか気になって質問する場合もあれば、単純に情報として相手に何気なく聞く場合もあるし。 ただその質問によって相手が恋愛渦中にいるのか、全く縁が無い状態の生活をしているのかとかある程度の置かれた状況はわかるからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • K-MC
  • ベストアンサー率41% (44/107)
回答No.2

私はありますよ。 恋愛関係の話になった時とかに、彼氏くらいいるだろうと思ってた人が「もしかしていてないのかな?」って思った時とか、話の流れとかで聞くときはあります。 別に好きだから知りたいとかではないですね。

mitihasyu
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n2101
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

好きな子でしたら、何とかして聞こうとします。 友達関係でしたら、恋愛の話になれば聞きます。 知り合い程度の関係であれば、恋愛の話になったとしても、一般論だけ話して相手のことを聞こうとまで思いません。 つまり、どうでもいい人には聞いたりしません。

mitihasyu
質問者

お礼

すごい参考になりました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人が頭を撫でてといってくる心理はなんですか⁉️

    男の人が頭を撫でてといってくる心理はなんですか⁉️ 好意がなくても、女の子なら誰にでも頭を撫でてほしいですか⁉️ 逆にこういがあるから、頭を撫でてほしいですか⁉️

  • 気になる男の人がいます。

    バイト先に気になる男の人がいます。 でもおそらく、彼の眼中に私は全く存在してないと思うんです。 なぜかというと、彼は自分から私に話しかけてこないですし、逆に私が話しかけてもあんまり嬉しそうではありません。 けれど、別に女の子が苦手というわけではないみたいです。 彼にはギャル系の女友達がたくさんいるみたいです。 また、以前は誰が見ても可愛い人気者の女の子と付き合っていたそう…。 ちなみに彼の外見は一般的に見てかなり良いほうだと思います。 その上、親切で人に絶対不快感を与えない人柄です。 こんな状況で、私にほとんど望みが無いことは承知しております。 ですが、できたらなんとかして彼に振り向いてもらいたいんです…。 そこでお聞きしたいのですが、有効なアプローチ方法は何でしょうか? ・周りの人に怪しまれない ・がっついてると思われない ・さりげなく好意を伝えられる こんなアプローチ方法があったらぜひ教えてください! ちなみに彼とは週1しかシフトが合わず、帰りも別方向なのでなかなかゆっくり話せません…。 連絡先は知りません。 お願いいたします。

  • こんな男の人って・・・?

    三年間付き合っていた彼女と別れたその日に、他の女の子を遊びに誘う男の人ってどう思いますか? それはその子に好意があるからなのでしょうか?それともただ単に寂しさを埋めたいだけなのでしょうか・・・?

  • チャラい男の人って

    高2女です 私は今、チャラい男子とラインしてます。 この前突然、映画に誘われました。急すぎて断ってしまいましたが。 なんとなく、その人は私に好意があると思うんです。ラインの会話的にも。 でも、その人はチャラいことで有名です。 Twitterとかも色んな女の子と絡んでて、高校で2人の女の子と付き合って、すぐ別れてました。 チャラい男子ってほんとに彼女が好きだから付き合ってるんですか? ただ彼女がほしいだけなんですか? 遊びにされてたらほんと嫌です(._.)

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 女の子に甘えるのは、女友達にもしますか⁉️ あとは、セフレや都合のよい女にもしますか⁉️ 甘えるって、好意がその女の子にあるから、甘えるのですか⁉️

  • 好きな人に振られて落ち込んでいる男は

    女の子に優しくされたり、慰められると 落ちてしまうことはありますか? その女性に少なからず好意がある場合でお願いします。

  • 男の人に質問です。でも女の人も教えてください。

    男の人が女の子を好きになるときってどんなときですか? 沢山女の子がいてその中でこの子が好きだって思うのはなぜですか? ただ単に近くにいて気が合うからですか? 自分の好みにぴったりだからですか? なんとなくですか?欲求不満だからですか? それともただ出会ったからですか? 私に好意をもって接してくれる人がいて、それとなく好きみたいなことを言われたのですが、その人は女の子にも人気があるし、他にかわいい人とか性格のいい人はいくらでもいるのにどうして私?って考えてしまって・・・。 皆さんはどんな風にその人のことが好きになるのですか?

  • 男の人の気持ちは…。

    8年くらい遊んだりとかしていて、 私に好意を持ってくれていた男性に 「もぅ会わない方がいぃ」と言って、相手も特に何も言わず納得してくれ(…たのかはわからないけど)会わなくなって2年近く経ちます。 でも最近になって私の方が「会いたいな」って気持ちが出てきてしまい。 相手には言ってないですけど…。 勝手ですよね。だから言えません。 でも、相手の人はまだ少しでも私に好意を持ってくれているのかな…。 今さら会いたいなんて言ったら逆に嫌われますかね…。 男の人が長い間好きだった人を嫌いになる時って例えばどんな時ですか?? くだらない質問すみませんm(_ _)m

  • またまた男の人教えて!

    高2の女の子です★男の子がいいなぁと思う女の子のカッコを教えて下さい。芸能人で例えてもらっても結構です。逆にやめてほしいカッコも教えてくれたら嬉しいです。

  • 嫌な男

    学校(普通大)にある男性がいます。その人は好意を寄せている 女の子がいたのですが、春休み明けに見かけたところ、 ちょっと太っていたんです。 男性が目にしたらとてもがっかりしていたようなのですが、 (まぁここまではよくあるけれど・・・) その日から 授業でその子を見かけると、 聞こえるんじゃないかってくらい大きな声で 「がっかりしたんだけど!!」などなど言っているんです。。 この男は所詮外見でしか見ていなかったという ことですかね? しかも 太ったといっても そんなにひどくなった わけではないのに・・・ 性格悪いですよね??? その状況を目の当たりにしている 自分も  なんだか嫌な気持ちになります、、、

このQ&Aのポイント
  • MG6230を使っています。Windows10を更新した後、word、ppt、pdf、txt、webサイト等の印刷ができず白紙が出力されるようになりました。
  • プリンタを削除して再インストールしましたが、問題は解決しません。
  • キヤノン製品に関する解決方法を教えてください。
回答を見る