• ベストアンサー

またまた男の人教えて!

高2の女の子です★男の子がいいなぁと思う女の子のカッコを教えて下さい。芸能人で例えてもらっても結構です。逆にやめてほしいカッコも教えてくれたら嬉しいです。

noname#3089
noname#3089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kj01
回答No.2

俺の好みはmimiかな(・_・ゞ-☆ やっぱきれいめで女の子らしくして欲しいし それに浜崎とかに影響されたら終わりだね←個人的意見(笑) まーパンツは細めがいいね 男から見ると去年はやった七分の太めのカントリーパンツは×です!! だから自分のいいところを引き出せるかっこがいいと思う 芸能人より 街角スナップとかを参考にした方がいい感じのファッションになると思います あとは自分なりに個性をアピールすればよりいっそういいと思うよ 個性が無いとかわいくてもみんな一緒に見えてしまうから 以上 個人的な意見なのであまり参考にならないかもしれません ごめんね(・_・ゞ-☆

noname#3089
質問者

お礼

>個性が無いとかわいくてもみんな一緒に見えてしまうから ありがとうございます!この言葉にすっごい感動しました~(TUT) 十分参考になってます!個性的に・・頑張りますよ~★

その他の回答 (1)

• miDumo
回答No.1

個人的にはnonnoスタイル好きだなぁ。 ギャル系は疲れる・・。そんな飾らなくても・・・と思うのね。 自然なカンジが好きだからnonnoなんです。 女の子のジーンズスタイルが大好き。somethingジーンズはいて下さい(笑 やめて欲しいのはギャル系のジーンズ。(謎 やたらイカツくひろがったベルボトムとか、パッチだらけとか、 スパンコールだらけとか。。。あまりにヴィジュアル、ファッション性に 偏った服装に人間が負けるって、もったいないじゃないですか(笑 素材として自分を引き立てられるBGMみたいな存在としてファッションをみる と、結構おとなしい目の服装?というかラフな格好が好きです 強いていうなら、aikoなんかのファッションはイイ! aiko自体はあんましなんだけど・・・。

noname#3089
質問者

お礼

よかった!やっぱりラフな格好はいいんですね!私もゴテゴテしないサッパリ系の服装が好きなんですよ★教えてくれてありがとうございます。somethingジーンズはいてみます(^-^)v