• ベストアンサー

またまた男の人教えて!

高2の女の子です★男の子がいいなぁと思う女の子のカッコを教えて下さい。芸能人で例えてもらっても結構です。逆にやめてほしいカッコも教えてくれたら嬉しいです。

noname#3089
noname#3089

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kj01
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

俺の好みはmimiかな(・_・ゞ-☆ やっぱきれいめで女の子らしくして欲しいし それに浜崎とかに影響されたら終わりだね←個人的意見(笑) まーパンツは細めがいいね 男から見ると去年はやった七分の太めのカントリーパンツは×です!! だから自分のいいところを引き出せるかっこがいいと思う 芸能人より 街角スナップとかを参考にした方がいい感じのファッションになると思います あとは自分なりに個性をアピールすればよりいっそういいと思うよ 個性が無いとかわいくてもみんな一緒に見えてしまうから 以上 個人的な意見なのであまり参考にならないかもしれません ごめんね(・_・ゞ-☆

noname#3089
質問者

お礼

>個性が無いとかわいくてもみんな一緒に見えてしまうから ありがとうございます!この言葉にすっごい感動しました~(TUT) 十分参考になってます!個性的に・・頑張りますよ~★

その他の回答 (1)

  • miDumo
  • ベストアンサー率36% (63/171)
回答No.1

個人的にはnonnoスタイル好きだなぁ。 ギャル系は疲れる・・。そんな飾らなくても・・・と思うのね。 自然なカンジが好きだからnonnoなんです。 女の子のジーンズスタイルが大好き。somethingジーンズはいて下さい(笑 やめて欲しいのはギャル系のジーンズ。(謎 やたらイカツくひろがったベルボトムとか、パッチだらけとか、 スパンコールだらけとか。。。あまりにヴィジュアル、ファッション性に 偏った服装に人間が負けるって、もったいないじゃないですか(笑 素材として自分を引き立てられるBGMみたいな存在としてファッションをみる と、結構おとなしい目の服装?というかラフな格好が好きです 強いていうなら、aikoなんかのファッションはイイ! aiko自体はあんましなんだけど・・・。

noname#3089
質問者

お礼

よかった!やっぱりラフな格好はいいんですね!私もゴテゴテしないサッパリ系の服装が好きなんですよ★教えてくれてありがとうございます。somethingジーンズはいてみます(^-^)v

関連するQ&A

  • 同姓に対して抱く感情

    女の子の場合、芸能人でも一般人でも、かわいい女の子を見ると、かわいいなあと感じたりするものですが、男の子の場合も、芸能人や一般人でかっこいい人がいたりすると、こいつ、かっこいいなあ!と感じたりすることって普通にありえることなんでしょうか?

  • 男の人が顔を近づけて来るときの気持ちって?

    最近ちょっと気になる人でいい感じ(?)になってる人がいるのですが、その人がたまにすごく顔を近づけてきます。 そんなおかしい状況では無く、私が本などを見せて二人で覗き込むような状況のとき、おでこがくっつきそうなくらい近づけてくるのです。 その人はちょっとかっこいい人なので、何かどきどきしてしまう反面、私はそんなにお肌に自身もないので、「近くで見ないでー!」とも思ってしまいます(^_^;)その人とは割りとうまく行っていて、少なくとも私にいい印象は持ってくれてるとは思います。 前にも違う人でおんなじような事をする人がいて、その人も結構かっこよかったです。 で、思ったのは、男の人がそういう事をするのは、どういう気持ちからなんでしょうか? 好きな女の子がいたら、顔を近づけたいと思いますか?私だったらなんか恥ずかしくてできないのですが・・・。今までつきあった人は、付き合う前も最中も別に顔を近づけてくるようなことはしませんでした(その人はそこまで顔に自身を持ってなかったようですが・・・)。 または自分がかっこいいのがわかっていて、女の子をどきどきさせたくてそんなことをするのでしょうか?なんというか、胸に自身のある女の子が男の子に対して胸を強調するような感じなんでしょうか?(^_^;) それとも全く私の勘違いで、男の子は女の子の顔が近くにあることなんかなんとも思わないのでしょうか? 今気になってる人は、私はかっこいいと思うけど本人はそれほど自覚していないように思います。 男の人の気持ちがよくわかりません。。どうなんでしょう? なんか取り留めの無い質問ですが・・・(-_-;)

  • 色んな男の人に答えてほしいです。

    女の子から見ておしゃれな女の子と、男の子から見ておしゃれな女の子ってちがうと思うんですよ。 男の子から見たオシャレな女の子を教えてほしいです。 色んな人に答えてほしいのでお願いします! ついでに、年齢や、自分はどれかといえばこんなファッションしてます・みたいの(があれば)も知りたいです。 ちなみに過去ので色々見たところ、その人に似合ってればオシャレです、っていうのと身だしなみができてれば、ってのがありましたが、それは承知の上で具体的な所が知りたいので、よろしくお願いします!

  • 男の人のいうぽっちゃりってどのくらい?

    こんにちは。 男の人は、よく女の子は痩せてるよりも、 ぽっちゃりしてるくらいがいいっていいますが、 実際男の人のいうぽっちゃりってどのくらい なのでしょうか?? ぽっちゃりはスキだけど、太ってるのは嫌といってる し(笑) 芸能人とかで誰がぽっちゃりか、とか教えて頂くと とってもわかりやすいです。

  • 最近の男はなぜ良く泣くんですか

    最近の男はなぜ良く泣くんですか 最近、日本では泣くことが流行っているように思います。 テレビでも芸能人やスポーツ選手が感極まって泣くのをよく目にしますが、 男が泣くシーンがあんまり多いと正直気持ち悪いし頼りないです。 日本人の男はどうして人前でめそめそして恥ずかしくないのでしょうか? 泣くとかっこ悪いっぽいけど逆にカッコいい、みたいな流れが許せません。 どう思いますか?

  • 【男性の方へ】男から見てもカッコイイ人

    表題の通りです。 男から見てもカッコイイ芸能人・スポーツ選手っていますか? 私は「役所広司」・・渋い、かっこいい。 逆もあればお願いします。 (女性からの人気は高いのに、男から見てどうしてもイヤだって人) 私は「小栗旬」・・女性の皆さん、すみません、生理的に受け付けません。

  • チャラい男の人って

    高2女です 私は今、チャラい男子とラインしてます。 この前突然、映画に誘われました。急すぎて断ってしまいましたが。 なんとなく、その人は私に好意があると思うんです。ラインの会話的にも。 でも、その人はチャラいことで有名です。 Twitterとかも色んな女の子と絡んでて、高校で2人の女の子と付き合って、すぐ別れてました。 チャラい男子ってほんとに彼女が好きだから付き合ってるんですか? ただ彼女がほしいだけなんですか? 遊びにされてたらほんと嫌です(._.)

  • 私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです!

    私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです! 私は中学2年生です。好きな男の子とわ同じクラスです。付き合ってるわけじゃないです。 私は、その男の子のことを2年生になってから初めて好きになりました。 顔わ、友達わかっこよくないと言いますが、私にとってわ、とってもかっこよく性格も優しいと思います! でも、私わ男の子と話すのもあまり得意じゃありません。だから、その好きな子ともあまり話したことがありません! 私のライバルの女の子わ、男の子に人気で私の好きな子とも、よくしゃべっています。 私の好きな子わ、その子のことが好きみたいです。(ハッキリとわ、してませんが) 私わ、彼と目が合っただけでもドキドキしてしまうような子です。 そんな私が彼の気を、引くためにわどんなことから始めたら、いいでしょうか? 助けてください!!

  • 異性相談

    女の子に可愛い可愛いと言うのは逆効果なのでしょうか?お世辞や社交辞令の場合も含む。あんまり可愛くない人にも言っています。 逆の場合はどうですか? 男の子にかっこいいかっこいいと言うのも逆効果なのでしょうか?お世辞や社交辞令も含む。あまりかっこよくない人にも言っています。

  • 男の人に質問です。

    年上の男の人(25くらい)が年下の女の子(20)に恋愛感情を持つ瞬間てどんなときですか?  私はよく同年代の女の子の友達から性格はさっぱりしていて男の子っぽいっていわれます。友達も女の子より男の子のほうが付き合いやすかったり。 私も男友達とは恋愛と分けて付き合っているせいか、男の子からはあまり恋愛対象として見られません。 男の人ってあまりメール好きじゃないですよね? かけひきとかぶりっことか出来ない性格なので率直な意見をお願いします★参考にさせてください。 因みに私は学生で彼は夢を追いかけているフリーターです。

専門家に質問してみよう