• ベストアンサー

HYDEさんが食べたプリン

HYDEさんの、 携帯のオフィシャルサイトで送られてくる、Diary(HYDE)版で HYDEさんが食べてるプリンってどこのプリンか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HYDEさんがDAIRYに写真を載せている K.A.Zさんが世界一おいしいと言ったプリンですが、 「太秦プリン」(うずまさプリン)というプリンです。 私がとっても大好きなプリンでもあり、 一度食べたら忘れられない、すごくおいしいプリンです!! 京都にお店があるのですが、インターネットからも買えますよ。 ↓ http://mamochannocake.com/

参考URL:
http://mamochannocake.com/
pikarunnba
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません 教えていただき本当にありがとうございます^^

関連するQ&A

  • hydeコスプレをしたいんだけど、何から始めればいい?

    hydeコスプレしたいんです。けど、コスプレ自体一度もやった事がないので、どうすればいいのかわかりません。とりあえず、古着屋などで服を探したり、化粧の研究をしたりしてますが、hydeコスをする上でのコツや気をつけたほうがいいことなどあったら教えてください。特に経験者の方の意見をお待ちしてます。もちろん経験者じゃない人の意見も歓迎です。あと、hydeコスプレに詳しいサイトなどありましたらが教えてください!

  • HYDEの声について

    HYDEが歌ったNEW WORLDという曲のサビで使った声って裏声なんでしょうか??? それとHYDEの発声方法について知ってる人いませんか??? こちらのサイトのミックスボイスのコメントに鼻腔を使うというコメントがあるのですがそんな感じ何でしょうか?? もしよかったら発声方法詳しく教えてください!!! 歌手志望です!!! http://www.mooomin.com/

  • ラルクのhydeの子供について

    ラルクのhydeは今も大石恵と夫婦同士ですよね? (この辺から、知人のせいであやふやなんです) hydeには子供がいますよね。何人いて何歳なんでしょうか。 そしてhydeの出身地は和歌山市とあるサイトに書いてあったのですが、知人には大阪の枚方と聞きました。 情報が曖昧です。 分かる方教えてください。

  • ラルクについて・・(主にHYDE)

    名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです 質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。 ・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか?? ・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

  • ラルク・hydeの壁紙

    ラルク、もしくは、hydeの壁紙をたくさん載せてるサイトしってますか? いろいろ検索しても、なかなか見つからないので、知っていらっしゃる方は教えてください! 是非お願いします。

  • かりかりプリンの作り方

    大阪にあるBUMBUカフェというものがあります。 そこに「カリカリプリン」というものがあります。 実際私は見たことはありません。 そこでみなさんに質問です。 「カリカリプリン」というのはどんなもので どうやって作ると思いますか? イメージでかまいません。 何かヒントをお願いします!! かりかりなプリンのレシピのあるサイトを ご存知な方、教えてください!!

  • トロトロプリンとしっかりプリンと、どちらが好き?

    私はしっかり蒸されている、極端に言えばお箸でもつまめるくらいのプリンが好きなのですが、市販のプリンはトロトロのクリーミーなプリンが多いですよね。仲間が少ないような感じがしてちょっと寂しく感じています。 トロトロのプリンとしっかりプリンと、どちらが好きですか?

  • HYDEの横顔

    ラルクのHYDEさんの真横顔の画像を探しています。 事情があってどうしても真横の顔の画像がほしいんです。海外サイトまでかなり探したのですが、イマイチ真横と言える画像が見つからず・・・(T-T) できれば、大きめな画像で、しっかり横顔の輪郭が分かるものが欲しいです。宜しくお願いします!!!

  • 清春さんとhydeさん

    最近、清春さんとhydeさんが一緒に歌っているライブの音源を手に入れました。 どうやらGASTUNKというバンドのカバーをしているらしいのですが、清春さんとhydeさんが一緒にライブを行っていたのっていつごろのことなんですか? これだけの情報だけではわかりづらいと思いますが、小さな情報でもいいのでどうかよろしくお願いします。

  • hydeさんがうたばんに出たとき…

    お世話になってます。 昔、うたばんでhydeさんが出たときに 好きな芸能人聞かれて大石恵っていって 本人が登場したことがあるって聞いたんですが 事実ですか? また事実であればその時の様子や、hydeさんの反応など なんでもいいのでどんな感じだったか教えて下さい♪ よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう