• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラルクについて・・(主にHYDE)

名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです 質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。 ・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか?? ・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数288
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

はじめましてこんにちは! 私もラル大好きなhydeistですー!hydeさんのHPがあるんですがご存知でしたか?いまだhydeさんがいらっしゃる時にページを訪れたことがない私ですが…(T-T) ここでメンバーでなくてもグッズ買えますよ!今すぐhydeistへ~

参考URL:
http://www.hyde.com/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

しってますよ!!!見ましたが、メンバーオンリーだったはずでわ??? 先ほど、てっちゃんの事についても質問したんで、良ければのぞいてみて欲しいです!!! 最新の質問のところにのってます!!!!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#10101

ファンクラブは知人が加入していたのですが、多分ル・シエルという名前で、これもヤフーなどで検索すると公式サイトとして出てくると思うので、アクセスしてみてください。また、音楽ざっしなどでも色々情報は得られるとおもいます。今月のワッツインというざっしにもラルクが掲載されてましたよ。情報は、裏の方のページにだいたい掲載されてます☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! さんこうになりました!またいろいろと よろしくおねがいします!!

  • 回答No.2
noname#10101

ラルクのグッズは、ライブに行くと沢山うってますよ☆確実なのは、ファンクラブの入ると限定品なども購入できたりします。MOON CHILDのサイトはもう閉鎖されてると思いますがヤフーなどで検索してみると作品情報やファンの方々のお話などはのぞけると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 参考になりました!!! ファンクラブ等のことも教えていただけたらと、 おもいます!!

  • 回答No.1

スマイルTシャツ程度でしたら「ツタヤオンライン」で販売されていますよ。

参考URL:
http://lx02.www.tsutaya.co.jp/shopping/marugoto/index.pl?pg_id=1375

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 参考になりました!!! また、何かありましたら、ぜひよろしくお願いします!