• 締切済み

ラルクのhydeさんについて

5年前ぐらい前に、女優の「大石 恵」さんと 結婚しましたが、「不仲説」が出ているみたいですね。 その事について、「事実」なのかどうかを確かめたいんです。 あと、そのほかに情報をお持ちの方いましたら教えてください。

• lifel
  • お礼率2% (1/37)

みんなの回答

• iga86
回答No.4

このあいだ、大石恵さんがめざましテレビに出ていましたね。 その際にhydeさんと今2歳のお子さんの話をしていましたよ。 hydeさんはよくお子さんとDVDを一緒に見るそうです。 そういう話を聞いていると、不仲のようには思えないんですよね。 子ども中心の生活だ、という風にもおっしゃってました。

• w-inty
回答No.3

他の方もおっしゃってますが、本当のところは本人しかわからないですよね。 もしお二人の近い方がここをみていても、発言はしないだろうし。。 ですが2年くらい前でしたっけ? 子供も生まれたようですし、お互い大人ですから、たとえ問題があっても一緒にいることにメリットがあると思えるのなら離婚はしないかもしれません。 hydeもそこそこ遊んでるみたいですし(笑)←噂、ですよ

• hylati21
回答No.2

事実は本人達にしかわからないのでは…?(^^; 確かに不仲説や大石さんの金遣いの荒さ、ホスト通い説などいろいろな噂話が飛び交っている状態ですよね。でもどれが真実かは私達一般人にはわからないのではないでしょうか。

• fire69
回答No.1

この間二人を原宿で見かけました。 なので不仲説は違うと思いますよ。