• ベストアンサー

大石恵さんについて

大石恵さんを最近テレビで見かけませんが、今はどうしているのでしょう? ラルク・アン・シエルのハイドさんと結婚してからはやはり主婦をしているんですかね? ハイドさんの事務所で働いていると聞いたような気もしましたがどうなんでしよう。 とても綺麗な方で結構好きだったので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamuchi
回答No.3

hydeのオフィシャルFC「Hydeist」の 事務局の社長さんになってると聞きました。 私はhydeのファンなので、正直あまり良い気はしません… プライベートと仕事は分けてほしかったかなと(^_^;

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は大石さんもハイドさんも好きですが、仕事も一緒っていうのはちょっと・・・。 しかも社長ですか!?

その他の回答 (4)

• KODAMAR
回答No.5

No3の方がおっしゃっているように社長になったみたいです。 そのため一時期HydeistのURLがIPのようなおかしなアドレスになってました。 (前社長とURLの所有でもめたのかと思われます) 現在では以前と変わらない、URLに戻ってますが。

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか。やはり社長になられたんですね。

• piroritta
回答No.4

詳しく、いつ、というのは忘れてしまいましたが、 NHKの『ためしてガッテン』という番組に ゲスト出演したのを見ました。(2,3週間前だったと 思います。) 一瞬、知ってる顔だけど誰だっけ・・・? と思いましたが、数分後、大石恵さんだと 思い出しました(^-^; NHKの『ためしてガッテン』のHPを見てみたんですが、過去のゲストは記されていませんでしたが、 出演されていたのは確かです!(・。・)b

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビに出たんですね。見たかったです。

• poohnaynn
回答No.2

たぶん、主婦かと? あと週刊誌だったかに、金遣いが荒くハイドさんが大変とか、書いてあった様な。 海外で一度に500万使ったとか書かれてたと思います。(結婚前から色んな人に色んな物をおねだりしてたとか) 私も好きな方だったので、本当の話ならショックだなーと思っていました。 回答になってなくてすみません・・・

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか、大変なんですね。私はハイドさんも割と好きなので本当なら悲しいです。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 所属事務所のHPによると、現在TV出演などはされていないようですね。

参考URL:
http://www.centforce.com/profile/t_profile/oishi.html
maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。テレビ出演はないようですね。