• ベストアンサー

大石恵さんについて

大石恵さんを最近テレビで見かけませんが、今はどうしているのでしょう? ラルク・アン・シエルのハイドさんと結婚してからはやはり主婦をしているんですかね? ハイドさんの事務所で働いていると聞いたような気もしましたがどうなんでしよう。 とても綺麗な方で結構好きだったので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamuchi
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

hydeのオフィシャルFC「Hydeist」の 事務局の社長さんになってると聞きました。 私はhydeのファンなので、正直あまり良い気はしません… プライベートと仕事は分けてほしかったかなと(^_^;

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は大石さんもハイドさんも好きですが、仕事も一緒っていうのはちょっと・・・。 しかも社長ですか!?

その他の回答 (4)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.5

No3の方がおっしゃっているように社長になったみたいです。 そのため一時期HydeistのURLがIPのようなおかしなアドレスになってました。 (前社長とURLの所有でもめたのかと思われます) 現在では以前と変わらない、URLに戻ってますが。

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか。やはり社長になられたんですね。

  • piroritta
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.4

詳しく、いつ、というのは忘れてしまいましたが、 NHKの『ためしてガッテン』という番組に ゲスト出演したのを見ました。(2,3週間前だったと 思います。) 一瞬、知ってる顔だけど誰だっけ・・・? と思いましたが、数分後、大石恵さんだと 思い出しました(^-^; NHKの『ためしてガッテン』のHPを見てみたんですが、過去のゲストは記されていませんでしたが、 出演されていたのは確かです!(・。・)b

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビに出たんですね。見たかったです。

  • poohnaynn
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.2

たぶん、主婦かと? あと週刊誌だったかに、金遣いが荒くハイドさんが大変とか、書いてあった様な。 海外で一度に500万使ったとか書かれてたと思います。(結婚前から色んな人に色んな物をおねだりしてたとか) 私も好きな方だったので、本当の話ならショックだなーと思っていました。 回答になってなくてすみません・・・

maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか、大変なんですね。私はハイドさんも割と好きなので本当なら悲しいです。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 所属事務所のHPによると、現在TV出演などはされていないようですね。

参考URL:
http://www.centforce.com/profile/t_profile/oishi.html
maria1003
質問者

お礼

ありがとうございます。テレビ出演はないようですね。

関連するQ&A

  • 大石恵さんを綺麗だと思うポイントは?

    私の周囲では大石恵さんを綺麗という人が男女多数にいます。 全然綺麗じゃない、とかそんなことは思わないのですが、周囲は大石さんが絶世の美女のような、これ以上ない美人のような意見の人が多いのです。 確かに大石さんもお綺麗な分類に属すると思います。でも、それほど図抜けて美人には感じられないのですが、どうしてでしょう。 例えば顔のラインを取れば安室奈美恵さんの方が綺麗なぷるんとした卵形で、目の形とか全体で見ても綺麗だなあと思います。 エビちゃんとかは綺麗、っていうよりかわいらしい、好かれそうな感じだよなあと思います。 吉永小百合さんはこのお年でも洗練された綺麗さだよなあ、と思います。 沢尻エリカさんも全体のバランスが良くて、どこか惹かれる愛らしさと綺麗さとかがバランスよくあっていいなあと思います。 中島美嘉さんは雰囲気が素敵で綺麗、っていうひとが多い気がするのですが…一部しか言えなくて申し訳ないのですが、色々考えるのですが、どうして大石さんがそこまで絶世の美女みたいにほめる人が多いのかよく判らないのです。 ケイト・モスなんかにしてもやっぱり存在感とか、ぴんと張りつめた雰囲気をまとっていると思うのですが…大石さんはなぜ? 本当に大石さんが綺麗じゃないとは全然思わないんですけど、どこがそこまでたくさんの人に圧倒的な美人の代名詞みたいに言われるのか、判らないのです。 好みの問題でしょうか…でも、誰もが口を揃えて絶世の美女扱いするのが不思議です。綺麗な人ではありますが、この世の人じゃないくらいの圧倒的な綺麗さではないと思うのです。それでも、もちろんかなり綺麗な人には違いないと思います。 失礼かも知れないのですが、美人だと思われる理由とか教えてくださいますか? 周囲はとにかく大石さんは綺麗だ、っていって理由がない人が多いので…自分の美意識が歪んでいておかしいのか怖くなってきました。 お願いします。

  • L'Arc-en-Cielテツさんが今夏パパになり

    ますが、酒井彩名さんとの馴れ初めを知ってる方いたら教えて下さい。 そしてもう1つ質問させて下さい。 ハイド(Hyde)さんと大石恵さんは実際のところ円満なのか、離婚説もありますが、真相知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ファンクラブかファンレターを入会したい(送りたい)んですが・・・。

    おはようございます!お伺いしたいのは、ラルク・アン・シエルのファンクラブに入りたいのとファンレターを送りたいのですがどうやって(何処宛に)送れば良いのか、詳しい内容が知りたいのです。ご存知の方は教えて下さい。宜しくお願い致しますっ_(._.)_!

  • ラルクのhydeの身長は・・・

    ラルク・アン・シエルのボーカルhydeさんの身長をご存知の方いらっしゃいますか? 他の芸能人と一緒に写っている写真などありましたら助かります。

  • ラルクのhydeの子供について

    ラルクのhydeは今も大石恵と夫婦同士ですよね? (この辺から、知人のせいであやふやなんです) hydeには子供がいますよね。何人いて何歳なんでしょうか。 そしてhydeの出身地は和歌山市とあるサイトに書いてあったのですが、知人には大阪の枚方と聞きました。 情報が曖昧です。 分かる方教えてください。

  • ラルクのhydeさんについて

    5年前ぐらい前に、女優の「大石 恵」さんと 結婚しましたが、「不仲説」が出ているみたいですね。 その事について、「事実」なのかどうかを確かめたいんです。 あと、そのほかに情報をお持ちの方いましたら教えてください。

  • ラルク・アン・シエルグランドクロスツアー使用楽器

    1999年に行われたラルク・アン・シエルの グランドクロスツアーで使用された楽器が載っている雑誌はありませんでしょうか? 演奏曲が載っている雑誌はいくつかあったと思うのですが…。 また、雑誌でなくても使用した楽器をご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 kenとhydeが使用した楽器はわかっているのですが tetsuとyukihiroが使用した楽器を知りたいと思います。 特にyukihiroがtrickで弾いていたギターのメーカーとモデルを知りたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 大石恵さんのファッションについて

    ニュースZEROを毎週見ていて大石恵さんがとても大好きになりました! 髪型やファッションもとてもすきです。 大石恵さんが着ているお洋服はどこかのブランドなんでしょうか? リボンやレースなどかわいらしいものばかりでとても気になっています。 同じブランドでなくても似たような感じのものをご存知でしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • hydeさんと大石恵さんについて

    ラルクのhydeさんと大石恵さんは離婚しそう?や離婚したという噂が流れてますが、本当のところどうなんですか?

  • 奥菜 恵が売れないのは?

    私はファンではありませんが、彼女が売れないのが前から不思議で仕方ありませんでした。 顔もそこいらのアイドルよりよっぽど綺麗だし、そこそこテレビにも出てるし。 そこで、男性の方に聞きたいのですが、10年近く芸能生活してて、今だにパッとしない彼女は何が足りないのでしょうか? 私が考えた理由は、10代の時期がちょうど女性アイドル厳冬期とぶつかりキッカケがなかった、事務所が小さく仕事に恵まれないこと、バラエティに積極的に出ない、喋り方がバカッぽい、などです。 顔が全てじゃないけど、個人的に理想に近い顔だし、一般的に見ても美人だと思うけど、このまま売れないで終るのでしょうか?

専門家に質問してみよう