• ベストアンサー

ニュースZEROの大石恵さん

ニュースZEROの金曜日キャスター大石恵さんが好きで、毎週楽しみに見ていたのですが、降板されたようで・・・ 大石さんは、なぜ降板になったのでしょうか? いろいろ検索してみても、他の番組に出られる予定なども見つかりませんし、なんだか残念です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

9月に降板しています。 ラルクのhydeとは別居と週刊誌にすっぱ抜かれ、六本木の高級マンションには長男が暮らしているそうです。 こうした家庭のごたごたが影響したのではないでしょうか。

huroneko
質問者

お礼

ありがとうございました。 個人的には、家庭のゴタゴタが早く解決して、またお姿を見られる日が来るといいなぁと思います。