• ベストアンサー

ラルクは仲がいい?悪い?

L'Arc-en-Cielがとても大好きです。 1999年のLIVEのDVDを見たのですが、 メンバー同士があまり絡んでいませんでした。 不仲説や解散説も聞いたことがあるので気になってしまいました。 DVDだから編集でそうなったのか、実際ライブではもっと絡んでいるんでしょうか? 仲はいいんでしょうか? とても気になります。 ファンの方が感じた意見でもかまいません。 色々な感想をお聞きしたいです。

noname#20149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-inty
回答No.3

私もラルク大好きです!! 毎年ライブ行ってます。 そうですね、生を観た感じでは…普通に絡んでますよ。 べったりでもなく、まったく絡まない訳でもなく。 といっても基本的にマイク持って、トークするのはhydeなんで、ライブ中の会話とかはあんまり。 演奏中に絡むくらいです。 ネタバレしちゃっていいのかな。。 ライブ中にてっちゃんがバナナとか投げるんですが、去年?一昨年?かな。 ユッキーにわけてあげて、ユッキーが投げてたのをみて、微笑ましくなりました☆ ただラルクのメンバーだって、それなりに歳のいった男性ですからね。 仕事でべったり(これは仕方ない)、プライベートでもべったり、ということはないと思います。 「仕事は仕事、プライベートはプライベート」とわけているんだと思います。 特段仲がいい、という印象も受けませんが、仲が悪いという印象は受けた事ありません。 確かに携帯番号知らないみたいですけどね(笑) でも社会人にとって同僚ってそんなもんだと思います。 仕事やってるときは仲いいけど、仕事じゃなくなったら特に連絡とりあわない、みたいな。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 概要の最後に 「バンドとしては昔から「いつ解散するか分からない」という空気を醸し出しており、メンバー間の関係も「プライベートではあまり会わない」「携帯電話の番号を知らない」など、「仲が良い」というイメージよりは「あまり仲は良くない」というイメージの方が強く、それも上記の理由の一つとして当てはまるものと思われる。」 と、書いてありますよ。

• Eshi
回答No.1
質問者

補足

? こちらは読んだことがありますが・・・ こちらがどうしたんでしょうか?