• ベストアンサー

ラルクのDVDでオススメを教えてください!

ASIALIVE2005と1999GRANDCROSSは持っているので それ以外でL'Arc-en-CielのオススメDVDとその理由を教えてください!

noname#22930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1999グランドクロスはいいですねー。 基本的に、ファンなら全部買え!と言いたいですが、 ・CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE   狭い会場でのライブ ・HEAVENLY    若いころのメンバーが見れます 特徴と言う点で言えばこれくらいかな?あとは、アルバムの名前を冠したタイトルなので、収録曲がメインになってきます。やはり、明確な理由はないけど全部買ってください。お勧めしたら、きりがありません。

質問者

お礼

解答ありがとうございます。 今少しづつ集めてるところなんでまだ2つですが こちらを参考にして少しづつ増やしていくつもりです♪ 1999を先に一ヶ月くらいずーっと見てたんです。 なのでわたしの頭の中のラルクはその当時のものでした。 そして2005年のASIALIVEを購入して見る前、 6年も経ってる! おっさんになってるかな・・・ とチョットどきどきしながら見たのですが! めちゃくちゃかっこよくなってる><! ってもっともっとラルクのことがダイスキになりました(*´`) で、1999をまた見直すと やっぱりこのときもかっこいい>< 歌もイイ><って感激♪ どんなラルクもほんとにカッコイイ(*´`)ですね こんな感じで、ひとつのものをジックリ吟味して楽しんでまた昔のものに戻って、 また新しいものを購入しようと考えているので 時間はかかるかもですが 参考にさせてくださいね♪ 狭い会場のライブにいってみたいな・・・