• ベストアンサー

MOON CHILDについて

Gacktとhydeが共演していると話題の映画“MOON CHILD”を見られた方、いらっしゃいますか? 今度、友達と観に行く約束をしているのですが、どのような感じの映画か知りたいのです。 感想をお聞かせください。お願いします!

• ti-zu
  • お礼率57% (326/570)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luna220
回答No.3

先週見てきました。やはり感想は人それぞれだと思うので、私の感想で気分を害したらごめんなさい。 私的にはちょっと期待はずれでした。主役のお二人は映画がはじめて?のようなので演技はうーーん・・・という感じ。(ビジュアルはかっこいいと思います)ストーリーもいろいろ混ぜすぎかなと。かえって周りの俳優さんに目がいきました。山本太郎さんは特に。まだ見ていないと言うことなので、あまり細かくは言えませんが、「あー・・」って感じでした。 ほんと、勝手な事ばかり書いてごめんなさいでした。 m(__)m

ti-zu
質問者

お礼

>私の感想で気分を害したらごめんなさい。 そんな事ないですよ。いろんな感想を聞きたくて質問したのですから。 元々2人はミュージシャンですものね。演技は・・・という感じだったのでしょうか?とにかく観に行ってみます!! 回答、有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは! “MOON CHILD”ですが、 観たら観ただけ心にくるものが増えます。 いろいろな想いたちが心に残ります。 どのようなものかは、ご自分の目で、心でぜひ感じてください。 とても素敵な映画です。

ti-zu
質問者

お礼

いい映画なんですね!!期待して観に行こうと思います。私と友人はGacktの大ファンなので、観に行こうという話が持ち上がったのです。もしかして、YOUcourageさんもGacktファンですか? 失礼しました。回答、有難うございました☆

• malice
回答No.1

あんまり情報は無い方が面白いんじゃないのかなぁ…。 ここに行けばなんとな~くは見えるかも知れないです。

参考URL:
http://www.moonchild-movie.com/top.html
ti-zu
質問者

お礼

確かに情報は無い方が良いのかもしれませんね。 ただ、最近見た映画が期待はずれだったのが多かったため、MOON CHILDはどうかな~と思って質問してみました。