• ベストアンサー

MOON CHILDについて

Gacktとhydeが共演していると話題の映画“MOON CHILD”を見られた方、いらっしゃいますか? 今度、友達と観に行く約束をしているのですが、どのような感じの映画か知りたいのです。 感想をお聞かせください。お願いします!

  • ti-zu
  • お礼率57% (326/570)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • luna220
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

先週見てきました。やはり感想は人それぞれだと思うので、私の感想で気分を害したらごめんなさい。 私的にはちょっと期待はずれでした。主役のお二人は映画がはじめて?のようなので演技はうーーん・・・という感じ。(ビジュアルはかっこいいと思います)ストーリーもいろいろ混ぜすぎかなと。かえって周りの俳優さんに目がいきました。山本太郎さんは特に。まだ見ていないと言うことなので、あまり細かくは言えませんが、「あー・・」って感じでした。 ほんと、勝手な事ばかり書いてごめんなさいでした。 m(__)m

ti-zu
質問者

お礼

>私の感想で気分を害したらごめんなさい。 そんな事ないですよ。いろんな感想を聞きたくて質問したのですから。 元々2人はミュージシャンですものね。演技は・・・という感じだったのでしょうか?とにかく観に行ってみます!! 回答、有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは! “MOON CHILD”ですが、 観たら観ただけ心にくるものが増えます。 いろいろな想いたちが心に残ります。 どのようなものかは、ご自分の目で、心でぜひ感じてください。 とても素敵な映画です。

ti-zu
質問者

お礼

いい映画なんですね!!期待して観に行こうと思います。私と友人はGacktの大ファンなので、観に行こうという話が持ち上がったのです。もしかして、YOUcourageさんもGacktファンですか? 失礼しました。回答、有難うございました☆

  • malice
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.1

あんまり情報は無い方が面白いんじゃないのかなぁ…。 ここに行けばなんとな~くは見えるかも知れないです。

参考URL:
http://www.moonchild-movie.com/top.html
ti-zu
質問者

お礼

確かに情報は無い方が良いのかもしれませんね。 ただ、最近見た映画が期待はずれだったのが多かったため、MOON CHILDはどうかな~と思って質問してみました。

関連するQ&A

  • MOON CHILD(ネタばれあり)

    今日遂にMOON CHILDを観に行きました。が、理解力が無い為分からない部分がありました(泣) 1、豊川さん演じるルカはバンパイアですよね? 2、gackt扮するショウは、孫に撃たれたハズなのになぜ、生きていたのですか?そして最後にhyde扮するケイと海に行きましたよね?あれは二人とも死んだととらえていいのでしょうか? 本当にバカな質問をしていますが、観られた方、是非教えて下さい!友人も私も疑問だらけで困っています(泣)。

  • ムーンチャイルドの試写会

    ムーンチャイルドの試写会のことで質問なのですが、どーやったら試写会に行けるのでしょうか? テレビのCMで見て、行きたいと思ったのですが、そのCMがなかなか流れなくて困ってます。 それと、試写会とはどーゆうものなのでしょうか? その映画に出演している人はくるのでしょうか? でももしかしたらもうムーンチャイルドのは終わってるのかもですかね。。 詳しいこと知ってる方、いましたら教えて下さい。 試写会だけでなくムーンチャイルドのことでいろいろ教えてもらえたら嬉しいです。

  • ムーンチャイルド(MOON CHILD)

    ムーンチャイルドに出演している 王力宏の役割は何でしたっけ? 分かる方教えて下さい。 本編は見たのですが…

  • ラルクのhydeの自宅部屋って常時真っ暗にしてるの?

    ある人から「ラルクのhydeの自宅部屋っていつも真っ暗なんだよ!」と聞きました。 部屋がいつも真っ暗なのは、たしか、Gacktだったような気がしましたが、hydeも真っ暗仕様なのでしょうか? たしかに、Gacktとhydeは映画とかでも共演したし、プライベートでも仲がいいみたいなので、同じような好みがあってもおかしくはないんですが・・ ラルクのhydeについて詳しい方がいましたら、自宅部屋が真っ暗なのかどうか教えて下さい。 番組で本人が語っていたなどあれば、お聞かせ下さい。 よろしくお願いします!

  • hydeさんとGacktさん

    この2人はまだ仲が良いんでしょうか? MOON CHILDのころは確かに仲が良かったですが、最近は全然接点ないみたいだし…Gacktさんはいろいろ大変そうだし… どうなんでしょうか? お答え待ってます!

  • ラルクについて・・(主にHYDE)

    名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです 質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。 ・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか?? ・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

  • オレンジの太陽。どこにありますか?

    MOON CHLDで、HYDE&Gacktが歌ったオレンジの太陽。 着メロがほしくて探しまくったんだけど、なかったんです;; どこにあるか知ってる人、お返事クダサイ!! ちなみに私の携帯はau...EZWEBです。 リアルメロディ、その他対応してます!

  • チャイルドシートはどちらが

    今度、初めての子供がうまれます。 で、チャイルドシートを購入したいのですが、シートの形がフラットがよいのか、たまご型がいいのか 悩んでいます。 つきましては、それぞれ使ってい方の感想など、アドバイスをお聞かせください。 できれば、お勧めのなどありましたら合わせておねがいいたします。 予算は5万~6万を予定してますが、できれば少しでも安いほうがいいかなとちょっと思ってます。 つける車は3年まえに購入したフィットです。。 よろしくおねがいいたします

  • プレステ の moon

    こんにちわ。 ムーンが発売されて以来友達と必死に頑張っているのですが 一度もクリアできません。 クリアされた方 エンディングはどんな感じでしたか? 私たちの場合は 歴史は変えることが出来なかった・・・ で終了になったのですが 失敗するとこういうエンディングになるのですか? ご存知のかた、 ご一報ください

  • GACKTとhydeのことなんですが、、、。

    この前ニコ動で、GACKTの歌を調べていたところ、GACKTがhydeのことがめちゃくちゃ好き。みたいなのを証明するような動画があったんですが、あれって本当でしょうか?? やっぱり、腐女子?という分類の妄想みたいな感じなのでしょうか?