• 締切済み

GACKTとhydeのことなんですが、、、。

この前ニコ動で、GACKTの歌を調べていたところ、GACKTがhydeのことがめちゃくちゃ好き。みたいなのを証明するような動画があったんですが、あれって本当でしょうか?? やっぱり、腐女子?という分類の妄想みたいな感じなのでしょうか?

みんなの回答

  • garu2
  • ベストアンサー率32% (277/860)
回答No.1

映画moon chaildで二人は主演し共演してから仲良くなっただけです。 自身でも非常に仲が良く兄弟にめぐり合ったみたいだと言っていましたね。当時は週刊誌にガクトとハイドの連日キャバクラ通いが報じられたりしていましたから、プライベートでも仲が良いんでしょう。

関連するQ&A

  • GacktやHYDEのような・・・

    自分、中学生で、髪型にも校則があります。 なので髪型も耳を出さなきゃいけないし、前髪も目にかかっちゃいけません。 それで、なんかいい髪形ないのかな~とおもっていたところにガクト氏やHYDE氏の髪型のあんまり長くないときのを見つけたんですが、 ワックスをつけたりつけなかったりで違ってきちゃうんでしょうが? 大丈夫そうだったらガクト氏の画像を見せてきってもらおうと思います。どうでしょうか?オススメの画像とかアドバイスあったら教えてください。 また、半分だけ長くて片方だけ短い。見たいな感じの髪型も気になってるんですが、なかなか画像が見つかりません。こちらもいいのがありましたら教えて下さい。

  • GLAMOROUS SKYのhydeバージョン

    GLAMOROUS SKYは中島美嘉さんが歌っていますが、 作者であるhydeさんが歌っているCDや動画などはないのでしょうか? あの歌はどこをどう聞いてもhydeさんが作った曲という感じなので ぜひ本人のも聞いてみたいところです。

  • hydeさんがうたばんに出たとき…

    お世話になってます。 昔、うたばんでhydeさんが出たときに 好きな芸能人聞かれて大石恵っていって 本人が登場したことがあるって聞いたんですが 事実ですか? また事実であればその時の様子や、hydeさんの反応など なんでもいいのでどんな感じだったか教えて下さい♪ よろしくお願い致します

  • GacktのFURACHIなオトコたち

    「GacktのFURACHIなオトコたち」という、ラジオ日本放送で放送されていた番組は、もう終わってしまったのでしょうか? かなり前に聞いていたのですが、最近、聞こうと思ったらやっていなかったような気がするので、HPで調べてみたところ、過去の放送と分類されていました。 GacktのFURACHIなオトコたちはもうやっていませんか?

  • この曲名とアーティストを教えてください(洋楽?)

    数年前から気になっていたのですが、どうしても諦めきれずこの場にて質問させて頂きます。 この動画の0:42~1:05の間に流れている曲について、曲名とアーティスト名をご存知の方は教えてください。 ちなみに、この動画はHYDEとGACKTが競演した数年前の映画のスポット映像なのですが、今回質問している曲は、何故かうたばんの番組内で流れたスポットにしか使用されていません。 DVDに収録されているスポット映像なども調べましたので、間違いないです。 そして、この曲がワンリーホンの曲ではないことや、HYDEやGACKTが関係している曲でもない事はわかっています。 声や歌い方は何となくコールドプレイに似てる感じなのですが・・・。 恐らくは洋楽だと思うので、洋楽に詳しい方あるいはこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも回答ください。

  • ガクトの歳

    ガクトって本当は何歳なんでしょうか? 前からの疑問で、真実を知ってる人が私の周りには誰もいません! 知ってる方がいたら教えてください!!

  • Gacktの昔の曲のタイトルを忘れました。

    わすれてしまい、気になってしまってもし知っておられる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。 キーワードは以下のとおりです。 ・約3年前の冬にリリース ・PVは、全体的に白い感じで、 ガクトは外国人の女性と(後ろから?)抱き合い、すごい笑顔。 ・失恋の歌だった気がします。 知ってる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 「うたばん」のGacktトーク時のBGM

    うたばんでGacktのトークの時、ホラーっぽいBGMがかかってますよね。 あの曲の曲名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい! なんだかバイオハザードみたいな感じですが。(笑)

  • 腐女子レベル

    腐女子(男性同士の恋愛を好む人)のなかで、実在する人物でBL妄想をする人というのはかなり深いところまで行っていると考えていいのでしょうか? 無機物で妄想できる人はかなりの猛者だというのは聞いたことがありますが実在する人で妄想するのがどれだけ一般的か分かりません。 実在する人物といっても、芸能人などではなく塾の先生や友達などの身近な人です。 しかし、漫画などのキャラなどで妄想することは、まあ私も無いとはいえませんが、そこまで近い人でも妄想することが出来るんだと驚き、それは普通のことなのだろうか?と思い質問させていただきました。 因みに私は腐女子に対して悪感情や偏見は全く抱いていません。 むしろ好印象です。 腐女子が語っているときっていかにも人生を楽しんでいる感じで素敵だと思います。

  • この声は、HYDEの声なんでしょうか?

    何年か前に『闇の末裔』というアニメが放送されていたのですが、今思うとあれは、ラルクのHYDEさんの声なのではないかと思いました。 本当だったら、これは、ラルクで出した曲なのか、それとも、ソロで出した曲なのか。 知っている方いましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう