• 締切済み

GACKTとhydeのことなんですが、、、。

この前ニコ動で、GACKTの歌を調べていたところ、GACKTがhydeのことがめちゃくちゃ好き。みたいなのを証明するような動画があったんですが、あれって本当でしょうか?? やっぱり、腐女子?という分類の妄想みたいな感じなのでしょうか?

みんなの回答

• garu2
回答No.1

映画moon chaildで二人は主演し共演してから仲良くなっただけです。 自身でも非常に仲が良く兄弟にめぐり合ったみたいだと言っていましたね。当時は週刊誌にガクトとハイドの連日キャバクラ通いが報じられたりしていましたから、プライベートでも仲が良いんでしょう。