• ベストアンサー

「うたばん」のGacktトーク時のBGM

うたばんでGacktのトークの時、ホラーっぽいBGMがかかってますよね。 あの曲の曲名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい! なんだかバイオハザードみたいな感じですが。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

曲名っていうか、バイオハザード3のBGMですね。全部までは覚えていませんが、一ヶ所はオープニングテーマだと思いました。

amethyst
質問者

お礼

やっぱりバイオでしたか! 3は未プレイなので分からなかったです。 ありがとうございました、謎が解けてスッキリしました。

関連するQ&A

  • GACKTの歌

    GACKTの歌で「いつまでも~」という歌詞でよくテレビで流れる曲の題名を教えて下さい。

  • ガクトの…

    ガクトの歌で、サビの部分が 『たーいせつなー♪』 って歌ってる曲名を教えてください。 お願いします。

  • Gacktが歌ってる曲名について

    以前、Gacktって大河ドラマ「風林火山」に出てたじゃないですか。 なんか、その時だかなんだかわかんないんですけど、 PVで上杉謙信的な格好で歌っているのを見たことがあるんです。 でも、曲名が出てこなくて・・・・。 その曲の曲名を教えてください。 もしくは、皆さんがGacktの曲の中で好きな曲、お勧めの曲でもいいので、教えてください<m(__)m>

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

  • バイオハザードのBGM

    バイオハザードの予告編のBGMについて バイオハザード リベレーション アンベールドエディションの、ファーストトレーラーの初めにかかっているBGMと、 バイオハザード6の4th トレーラーの初めにかかっているBGMの曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Gacktさんのビデオについて

    2002年以前にGacktさんが出演されたテレビ番組を 録画されていて、ダビング等していただける方教えてください。うたばん・HEY!×3・堂本兄弟などトークや ゲームをしているものが希望なんですが・・・よろしくお願いします。

  • エヴァンゲリオンのBGMについて

    エヴァンゲリオンのBGM(歌の無い曲)の曲名がわかりません。 何方か、教えてください。 宜しくお願いします。

  • ガクトの曲を教えてください!!

    こんばんは。 ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください! 一度「うたばん」でみたことがあるのですが、 ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、 (バックにダンサーがいました) 「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。 多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。 知っている人がいたら教えてください!! お願いします!

  • せやねんのOPトークのBGMの曲は?

    MBS「せやねん!」のトミーズ雅さん達出演者さんたちが、オープニングトークをしている時に流れているBGMは何という曲ですか? オープニングアニメのすぐ後に流れる曲です。

  • 17日の「うたばん」で・・・

    Gacktさんが出演されていたと思うのですが、残業で見れませんでした。 歌った曲、トークの内容など簡単で結構ですので教えて下さい。 よろしくお願いします。