• ベストアンサー

「うたばん」のGacktトーク時のBGM

うたばんでGacktのトークの時、ホラーっぽいBGMがかかってますよね。 あの曲の曲名を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい! なんだかバイオハザードみたいな感じですが。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲名っていうか、バイオハザード3のBGMですね。全部までは覚えていませんが、一ヶ所はオープニングテーマだと思いました。

amethyst
質問者

お礼

やっぱりバイオでしたか! 3は未プレイなので分からなかったです。 ありがとうございました、謎が解けてスッキリしました。