• ベストアンサー

Gacktの昔の曲のタイトルを忘れました。

わすれてしまい、気になってしまってもし知っておられる方がいらっしゃいましたら回答お願いします。 キーワードは以下のとおりです。 ・約3年前の冬にリリース ・PVは、全体的に白い感じで、 ガクトは外国人の女性と(後ろから?)抱き合い、すごい笑顔。 ・失恋の歌だった気がします。 知ってる方いらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 先に回答した試聴先が歌いだしが始まる前のイントロで終わってしまうので、下記URLではサビが試聴できますのでこちらでも確認してみてください。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000036572/

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかしたら、「Last Song」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20168076 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05325

参考URL:
http://www.dears.ne.jp/discography_2003.html
summersotak
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ガクト汁

    Gacktがうたばんに出たときに作った料理なんですけど、作り方をご存知の方いっらしゃいますか?すごく気になります。あと、豚ばらカレーも気になります。 教えてください。

  • 昔(昭和)の曲のタイトルを教えて下さい

    たしか、1980年頃の昼ドラマの曲だった様な… 歌は口ずさむ程度で歌えるのですが 歌手名と曲のタイトルが分かりません。 女性が歌っていて歌詞は、 「街路樹はまだ冬の支度をして……  19(じゅうく)の頃からこの季節は切ないものだと感じていた  恋の激しさにとまどいながらも危なく妖しく……  道に迷って気が付いた時……戻れなくなる」 という様な歌詞だったと記憶しています。 ……の部分は忘れてしまいました。 どなたかお力をおかし下さいませ。

  • 昔の漫画のタイトル

    こんにちは。 本のタイトルをご教示ください。 昔、読んでいてタイトルが思い出せない漫画があります。 キーワードとして思い出せるものを記載しますのでご存知の方がいらっしゃいましたら 本のタイトルをご教示ください。 □キーワード ・女性をイカせる大会 ・大会の一戦で強気の女性がおっぱいを揉まれても我慢しているが  揉んでいる男が優しい笑顔をにっこり見せた瞬間に女性がイク ・審査員らしきおじいさんが「間違いなくイっておる」というセリフを言っている 少ない情報ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • 曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。

    ヒップホップ調の歌で、 女性と男性が唄っていて 女性「のぞいてみなよ 未来をつなぐ扉から 輝く君の姿を」の歌詞のあとに 男性がラップを言っているという感じです。 PVの一部を一度見ただけなので定かではないのですが、印象的だったのが、 全体が白っぽい部屋。 その部屋にまっ赤なソファーがあり、 ソファーに白い服、白いニット帽をかぶり、白いブーツを履いている女性が唄っているというとこでした。  男性のラップの時は、男性に映像が切り替わり、その男性は、白いジャケットに白いハット、茶色いサングラスでした。 このぐらいしか思い出せませんが、分かる方はお願いいたします!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    好きな曲があるのですが、タイトルも歌手名も分かりません。 キーワード(?)は以下の通りです。 ・女性ボーカル ・曲の始めに"音合わせ"のような音楽が流れた後"指揮棒"を叩く音がする ・サビの部分の歌詞に"…come back to me…"という言葉が入っている ・最近の曲ではない 決め手になるようなものが無くて申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 曲のタイトルと歌詞を教えてください。

    1~2年前の曲だと思います。 歌手名も題名もわからないのですが、歌詞の一部が気になって気になって仕方ありません・・・・。 女性ボーカルで割とアップテンポの歌です。 『決して振り向きはしない あなたには頼らない・・・』 『リアルな世界にゆれてる感情・・・・』(この辺がサビっぽいです) といったような歌詞が入っていると思います。 この歌の中でどうしても『沖縄じゅう冬』と歌っているように聞こえる部分があるんです(+_+) 決してそうは言ってないと思うのですが、それ以外に聞こえなくて・・・・。 局の冒頭部分に出てくるのですが一体何と言っているのでしょう? 頼りない情報で申し訳ありません、ご存知の方ありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • アヴリルのマイハッピーエンディング

    この歌が大好きでほとんど毎日聞いています! ただ、この歌が失恋の歌なのは分かるのですが、PVを見ると何があったのか(PVの中の物語が)よく分かりません…。 分かる方がいましたらどうか教えてください。

  • かなり昔の歌のタイトルなどについて・・・

    次の曲のタイトルとオリジナルの(リバイバルでない)歌手名が分かる方いらっしゃるでしょうか? 2曲あるのですが・・・、 『青空に輝く月の光は~♪』 『狭いながらも楽しい我が家~♪』 という歌詞の歌。 あと、タイトルは何となく分かるのですが・・・、 「蘇州夜曲」・・・『君が御胸に抱かれて聴くは~♪』 「りんごの唄」・・・『赤いりんごに唇寄せて~♪』 「東京ブギウギ」・・・『東京ブギウギ~♪』 という曲の、やはりオリジナルの歌手名。 そして、この歌たちがリリースされたのって時代がまったく別なのかもしれませんが、できればすべての曲が入った「オムニバスアルバム」みたいなものはあるのでしょうか? あまり大々的なCD何枚にもなる全集などだと気が引けるのですが、数枚でまとめて聴けるCDがあれば、レンタルしてみたいと思ってます。 TUTAYADISCASで借りられるものがあると一番良いのですが・・・。 知っている方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(__)m゛

  • 昔の曲なのですが・・??

    私がまだ幼い頃、母から聞かされた歌があります。 多分7、8年ほど前のような気がします。 あとなんか看護婦がでてくるよなドラマの主題歌だったような・・。 記憶違いかもしれませんが、、 あーぁー九十九里浜ー♪ って感じで女性の方が歌っていました。 懐メロに詳しい方、ご存知の方!! よろしくお願いします・・気になってしょうがないのです。

  • この曲のタイトルわかりませんでしょうか?

    昔聴いた曲がラーメン屋さんで流れていたのですが, タイトルが思い出せず気になっています。 さびのワンフレーズ(しかもかなりあいまい)しか聞き取れなかったのですが, もしご存じの方がいたら情報をいただけるでしょうか。 歌っているのは女性です。さびのフレーズは以下の通り。 ♪愛しています 愛しています(「いるわ」かもしれません) あなたのそばを離れない ○○○○○○○ ○○○○○○○ ○○○,Love and ○○ (この行はすべて英単語だと思う)