• 締切済み

hydeさんとGacktさん

この2人はまだ仲が良いんでしょうか? MOON CHILDのころは確かに仲が良かったですが、最近は全然接点ないみたいだし…Gacktさんはいろいろ大変そうだし… どうなんでしょうか? お答え待ってます!

みんなの回答

• megyuta
回答No.1

こんばんは。  hydeさんについてはよく分かりませんが、Gacktさんは、音楽関係者以外にも、格闘家やお笑い芸人なども家に招待したりと、たくさんの方と交流が深いので、hydeさんとの仲が話題に出ないだけで、今も普通に仲は良いのではないでしょうか。