解決済み

Gackt 「MOOM」の歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295661
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (38/82)

GacktのNEWアルバム「MOON」を買ったんですけど、歌詞カードが付いてません。
全曲の歌詞知りたいんですけど、どうしたらいいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (37/138)

無料歌詞検索サイトの「歌ネット」をご利用されたらどうでしょうか。

http://www.uta-net.com/index2.html

でも、「MOON」はまだ新作なので登録されていないみたいですね。。。
著作権の問題もあるので、こういうところでしか、歌詞は見つけられないかもって思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (10/25)

年末までにガクトのホームページで発表されます。
発表までは本人が、自分の世界をちゃんと聞き込んで欲しいという
意志を持っておられるので、ファンなら彼の望む通り、楽をせずに自分で
聞き込むべきでは?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (19/87)

直接ではなく、間接的ですみません(-_-メ)
GacktサンのFANの友人がが開いているHPです。
こちらで答えが見つかる事を祈っています(>_<)