• ベストアンサー

Gackt上弦の月ツアーで歌われた曲

Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。 が、今までのアルバムには収録されていないんです。 その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。 ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。 サビの歌詞は、 ♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・ です。 すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです! よろしくお願いします。

• Rie
  • お礼率90% (30/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

曲名は「君が待っているから」と思います。 残念ながら収録はされていません。 WOWOWで「Gackt TOUR 2003 ~上弦の月~」の録画放送があります。7/6の横浜アリーナ最終日の収録のようですよ。 御質問の曲が視聴できると良いですね http://www.wowow.co.jp/music/gackt2003/ 参考に「上弦の月ツアーLive」のDVD、VHSが9/18に発売されます。

Rie
質問者

お礼

やはり収録はされていないんですね、残念です。 情報ありがとうございました。 DVDの発売を楽しみに待ちますね!待ち遠しいなぁ。