• 締切済み

Gacktのアルバム未収録曲が入っているシングル

最近Gacktのファンになりました。 アルバムは全部集めましたが、アルバムに収録されていないカップリングが入ったシングルを集めようと思っております。 アルバム未収録曲が入ったシングルを教えてもらえないでしょうか?

みんなの回答

noname#146943
noname#146943
回答No.1

こんにちは。 最近は離れているので、古いものしか分かりませんが…。 もし、新しく出たアルバムに入っていたらすみません; 「再会~story」(カップリング「dears」) →これは、カップリングではなくシングルのほうがアルバム未収録です。 「君のためにできること」(カップリング「Cube」) 「Secret Garden」(カップリング「NINE SPIRAL」) 「Last Song」(カップリング「solitary」) 「ANOTHER WORLD」(カップリング「Fragrance」) 「君に逢いたくて」(カップリング「ピース」) 「君が追いかけた夢」(カップリング「birdcage」) 「月の詩」(カップリング「星の砂」) ざっと思い当たるのは、このくらいです。 個人的に好きなのは、「再会~story」「Fregrance」と「birdcage」です^^

rain_bird
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! シングルは中古ならかなり安いので、上げていただいたものを集めたいと思います! シングル曲でもアルバム未収録曲があるんですね。 「再会」は期待しちゃいます。

このQ&Aのポイント
  • 新しくPCを買ったけどWi-Fiに接続できない
  • プリンターを削除してしまったので再インストールしたいけどできない
  • EPSON製品の古い型番のために再インストールできない
回答を見る

専門家に質問してみよう