• ベストアンサー

GO!GO!7188の歌詞を知ってる人

GO!GO!7188・竜舌蘭のアルバムの歌詞が載っているサイトとか知ってる人教えてくれませんか??? できれば全曲お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mocopooh
  • ベストアンサー率50% (37/73)
回答No.1

こちらで会員登録されてください。 全曲のってますよ

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (1)

  • PLAYGIRL
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.2

ここはどう? ↓

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=9036

関連するQ&A

  • go sailor の楽曲の歌詞

    洋楽ギターポップバンド、go sailorのアルバム「go sailor」に収録されている楽曲の歌詞を探しています!! 特に、一曲目の「Last Year」という曲の歌詞が知りたいです。 バンドでカヴァーをしたいのですが、メンバーみんな英語力に乏しく。。 アルバムには歌詞カードが入っておらず、ネットで検索してもなかなかたどり着けなくて、困っています。。。 歌詞が掲載されているページや、書籍をご存知の方、あるいは聞き取れたという方、ご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。 視聴ができるサイトです↓ http://www.emusic.com/album/10606/10606974.html 不適切な内容でしたら申し訳ありません。。。

  • GO!GO!7188のとかげ3号

    今日レンタルでGO!GO!7188の九・二一事件とゆうアルバムを借りたんですけど、歌詞カードが付いていませんでした。 とかげ3号ってゆう曲がすっごい気に入って、歌詞が気になるんですけど、曲を聴いても聞き取れない所があって。。。歌詞検索サイトや、GO!GO!のHP、キーワードからネットで調べても、とかげ3号の歌詞だけは、どうしても見つからなくて、、、どなたか、ここを見ればとかげ3号の歌詞が載ってるなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

  • Gackt 「MOOM」の歌詞

    GacktのNEWアルバム「MOON」を買ったんですけど、歌詞カードが付いてません。 全曲の歌詞知りたいんですけど、どうしたらいいですか?

  • 歌詞を教えてください

    Avril Lavigneのアルバム「Let Go」に収録している 「Sk8er Boi」の歌詞を教えてください 日本語の訳と英語の訳があればなおいいんですが・・・ 手間がかかりますがいいサイトなどあれば教えてください

  • 歌詞を教えて下さい

    POPA CHUBBYの「ブーティ・アンド・ザ・ビースト」 というアルバムを中古で手に入れたんですが、歌詞カードが入っていませんでした。 ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064PVY/qid%3D1107392742/250-1677911-5557023 ラジオで流れたのを初めて聴いて、アルバムを聴いて更にお気に入りになりました。 バンドで是非演奏したいと思ったのですが、歌詞カードがなくてヴォーカルが取れません。 なんせ英語のヒアリングが苦手なので、困っています・・・・ もし歌詞の分かる方がお見えになりましたら、全曲の歌詞を是非教えて下さい。 なんか、マイナーな質問で申し訳ありません。

  • 『けいおん!!』のOP、GO!GO!MANIACの歌詞の英語の部分をカ

    『けいおん!!』のOP、GO!GO!MANIACの歌詞の英語の部分をカタカナにして教えてください(フル)! 英語読めません… 優しい人お願いします!

  • 歌の歌詞を検索できるサイトとかってあります?

    例えば、CDをレンタルしてきたときなんかに 歌詞カードをこのままおいておきたいな~とか 思いますが、そういうわけにもいきませんよね。 最新のJ-POPの歌詞が検索できるような サイトがあったらめちゃめちゃ便利だろなぁとかって 考えたのですが、そんな都合のいいサイトありますか(笑) そのアーティストのホームページなんかをのぞいてみても ディスコグラフィーや画像はけっこう充実してますが 意外にアルバムの歌詞の全曲紹介とかっていう ページは少ないようですし…。 ちょっとだめもとでおうかがいしてみました。(^^;) 詳しい方、よろしくお願いします。

  • DAIGO☆STARDUSTの『Holy Holy』の歌詞がわかるサイトありますか?

    DAIGO☆STARDUSTのアルバム『HELLO CRAZY GENTLEMAN』に収録されている 『Holy Holy』という曲(とってもイイ曲ですね☆)の歌詞が見たいのですが、載っている歌詞検索サイト等はないでしょうか? 有名どころで幾つか探してみたのですが、D☆Sの曲自体が全曲なかったりのサイトもあったり アルバムの曲はあるのに何故か『Holy Holy』だけ無かったりです。 初回盤に入ってた曲で、この曲だけ後からダウンロードしたので歌詞がなくて、ゼヒ見たいのですが…

  • 歌詞を教えてください。

     最近になって洋楽を聴き始め、その中でmichelle branchという人が好きでよく聞いています。  歌詞を覚えて歌いたいのですが、HPを見ても歌詞が載っていません。  全2枚の内、1stアルバム「everywhere」についてはリンクが貼ってあり、そこから漸く辿りつくことが出来ましたが、2枚目のアルバム「hotel paper」については、見つけることが出来ませんでした。  どなたか歌詞が掲載されているサイトを知っていたら、教えてください。

  • ドラゴンアッシュの歌詞カードにのっていない歌詞

    ドラゴンアッシュのアルバム「Viva La Revolution」に収録されている「Attention」「Let youself go,Let myself go」でそれぞれのサビに入る時に英語で何か歌っているのですが聞き取れず、また歌詞カードにものっていないので、どなたかわかる人がいたら何と歌っているのか教えて頂けないでしょうか。

専門家に質問してみよう