• ベストアンサー

Gacktの歌詞

Gacktさんの小悪魔ヘブンの中の歌詞で、 3回戦、4回戦、5回戦… の部分は何と言ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

前の方がおっしゃるとおり、 スリー、フォー、ファイブですね。 http://utaten.com/lyric/jb10906001

kuchan1213
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の部分の読み方にもカナがふってあるので 参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

スリー、フォー、ファイブって聞こえます

kuchan1213
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yacona
  • ベストアンサー率31% (19/60)
回答No.1

小悪魔ヘヴンの歌詞です。 ↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A04395

関連するQ&A

  • Gackt 「MOOM」の歌詞

    GacktのNEWアルバム「MOON」を買ったんですけど、歌詞カードが付いてません。 全曲の歌詞知りたいんですけど、どうしたらいいですか?

  • Gacktの曲の歌詞を知りたい!

    Gacktの12月のLoveSongっていう曲の英語バージョンDecember Love songってありますよね。 あの歌詞が知りたいんですけど、どこかで見れませんか?><;

  • GACKTの歌

    GACKTの歌で「いつまでも~」という歌詞でよくテレビで流れる曲の題名を教えて下さい。

  • ガクトの…

    ガクトの歌で、サビの部分が 『たーいせつなー♪』 って歌ってる曲名を教えてください。 お願いします。

  • Gackt

    Gacktが結婚(1回離婚した人とまた結婚した?)してるって聞いたことが あるんですが本当ですか?

  • Gacktさんについて

    GacktさんがMirror(PV)等で履いている靴(厚底でベースが黒でソールの部分が白いヤツ)なんですが、メーカー、取扱店(関東でお願いします。)などくわしい情報おねがいします。知っている限りで構いませんので、おねがいいます。

  • Gacktさんの新曲

    今度の、Gacktさんの新曲「ANOTHER WORLD」のカップリング、「Fragrance」についての質問です。 3回目(?)のサビにGacktさんの呟きのようなものが入っているんですが、何度聞いても、何て言っているのかがわかりません。最後の「・・届く事を。」のあたりしか聞き取れないんです。  何方か知ってる方はいらっしゃいませんか?ぜひ回答を。お願い致します☆

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

  • Gacktが歌ってる曲名について

    以前、Gacktって大河ドラマ「風林火山」に出てたじゃないですか。 なんか、その時だかなんだかわかんないんですけど、 PVで上杉謙信的な格好で歌っているのを見たことがあるんです。 でも、曲名が出てこなくて・・・・。 その曲の曲名を教えてください。 もしくは、皆さんがGacktの曲の中で好きな曲、お勧めの曲でもいいので、教えてください<m(__)m>

  • Gacktの「BLACK STONE」の意味は?

    Gacktさんの新曲、「BLACK STONE」。 激しいロック調で、かなり気に入ってます! ところで、歌詞の最後に出てきて、しかも曲名になっている「BLACK STONE」って一体何なのでしょうか? …黒い石? 歌詞の内容から考えてみましたがさっぱり分かりません…気になってしょうがありません!(><) どなたかご存知でしたら教えてください!お願いします。

専門家に質問してみよう