• 締切済み

Gacktが歌ってる曲名について

以前、Gacktって大河ドラマ「風林火山」に出てたじゃないですか。 なんか、その時だかなんだかわかんないんですけど、 PVで上杉謙信的な格好で歌っているのを見たことがあるんです。 でも、曲名が出てこなくて・・・・。 その曲の曲名を教えてください。 もしくは、皆さんがGacktの曲の中で好きな曲、お勧めの曲でもいいので、教えてください<m(__)m>

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 私もそのガクちゃんの謙信コスプレ出演を見ていたのですが 調べたら07年の6月22日でした。 「RETURNER~闇の終焉~」 だと思います。 画像貼れないので(削除の可能性) これだけの情報でごめんなさい。 ご参考まで!

noname#85217
noname#85217
回答No.1

「RETURNER 闇の終焉」だと思います。 好きな曲は、「Mizerable」です。 マリスミゼル時代の妖しげな雰囲気も好きですが。