• 締切済み

背中の痛みの原因は?

今朝、「犬の飲み水用のおけ」の水を取り替えようとしたら、急に背中の肩胛骨の下(背骨の両側とも)あたりが圧迫されるような感じ(鈍痛)になりしばらく動けませんでした。 脈を調べてみましたが普通に打っているようでしたので心臓の異常ではないと思いますが、心当たりのある人はいないでしょうか。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2も参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=407342