• 締切済み

蒲田駅周辺の病院の入院について

蒲田駅周辺の病院で入院中でもインターネットが出来る所を知ってる方いましたら教えてください。 出来れば病院名を教えてくれるとありがたいです。

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.2

貴重品としてのPCがイケないのだと聞いた事があります。 ベットにワイヤー通しておくから大丈夫って言ってみてはどうでしょうか? 個室で金庫付きだったら問題無しでしょうね。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

東邦医大大森病院 http://www.omori.med.toho-u.ac.jp/nyuin/service.html 私は、蒲田総合病院で、VAIONoteとb-mobileでネット接続してました。 看護師に見つかると怒られましたが、PHSだし、PCならナースステーションにあるし、どこがいけないの、って感じでした。 隣のベッドの奴なんか携帯電話使いまくりで、うるさいったら…。

chirochan7
質問者

お礼

ありがとうございます。探してもなかなか見つからなかったので感謝してます。 ちょっと駅から離れてますが、バスもあるのでそこに問い合わせてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 蒲田周辺

    蒲田の周辺で、家電製品(パソコンのソフト)の 買える店を探しています。 蒲田から1駅か2駅くらいでいける店があれば 教えてください。

  • 蒲田駅周辺の買い物

    甥が蒲田駅周辺に住む事になり生活用品(家電・組み立て式の家具等)を安く買えるお店を探しています。ホームセンターが有ると良いのですが調べても良く解りません。蒲田駅周辺のお店情報を教えて下さい。

  • 蒲田駅周辺で

    蒲田駅周辺(東口の区民ホール側)あたりでスピード写真とか撮れる場所を知っていたら教えてください。 歩きながら探してみたのですがなかなか見つからなくて・・・ お願いします。

  • JR蒲田駅周辺の飲食店

    JR蒲田駅周辺の飲食店で、3人で楽しめて、かつ 日曜日でも営業している、飲食店はありませんか?? 二人は未成年なので、あまり高額ではない所だと 助かります。宜しくお願いします。

  • 蒲田駅周辺の居酒屋

    蒲田駅周辺の居酒屋で10月下旬の金曜日に、友達10名位で飲み会を開こうと考えていますが、仕事先、就業時刻がバラバラなので、来店時刻もまちまちとなり、団体の予約が出来ず困っています。席だけの予約で、時間制限のないお勧めの居酒屋などありましたら教えて下さい。

  • 蒲田駅、川崎駅について

    蒲田駅、川崎駅について 住むところを蒲田駅、川崎駅二択でまよってます。 ・新宿駅、渋谷駅などの都内大型駅に短時間で出やすい(乗り換え、快特急行特急なども考慮したうえで) ・家賃が高すぎない ・都内大型駅に出やすい線が多い 1、上記の条件を考えたとき蒲田駅か川崎駅周辺ならどちらをオススメしますか?理由も教えてください。

  • 蒲田駅周辺の分煙のお店

    今月の25日に大阪から義父と義母が孫に会いにやってきます。 蒲田駅側のホテルに泊まるそうなので、 夜は蒲田駅周辺で食事(大人6人、赤ちゃん1人)する事になっています。 生後4ヶ月になる子供がいるので、出来れば分煙がちゃんとしていて、 ビールや焼酎等のお酒が飲める個室もあると良いのですが ご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。 更に欲を言えば、予約が出来るお店だと嬉しいです。

  • 蒲田駅と大森駅どっちが・・・

    地方から 大田区中央あたりに住むことになった学生、男なんですが、 調べていると蒲田駅周辺は治安が悪いと書かれていることが多く、 正直ちょっと驚いています。 夜に出歩かなければ良いと書かれているのもありましたが、 土日どっちか一つ・月~金の二つの週三日新宿の別の学校に 通うことになっているんです。 そこでなんですが、危険でないのはJR蒲田駅で降りるべきなのか、 JR大森駅で降りるべきなんでしょうか? それとどの辺りに近づかなければ良いか 教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 蒲田駅周辺 食事 子連れ 個室

    土曜日に蒲田駅(京急蒲田含む)周辺で、子連れで食事できる場所を探しています。小さい子供がいるのでできれば個室を希望しています。人数は7人です。食事ジャンルは何でも可です。

  • 蒲田駅周辺で休むところ

    会社の夜勤明けに蒲田駅に行ってアルバイトを します。 アルバイトが始まるまで2~3時間時間をつぶさないと いけません。 疲れてるのでソファーとかどこかで寝転ばないまでも静かに座っていたいのですが、無料で図書館やその他 いい場所はありますか。

専門家に質問してみよう