• 締切済み

蒲田駅周辺の病院の入院について

蒲田駅周辺の病院で入院中でもインターネットが出来る所を知ってる方いましたら教えてください。 出来れば病院名を教えてくれるとありがたいです。

• 病気

みんなの回答

• fuken
回答No.2

貴重品としてのPCがイケないのだと聞いた事があります。 ベットにワイヤー通しておくから大丈夫って言ってみてはどうでしょうか? 個室で金庫付きだったら問題無しでしょうね。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

東邦医大大森病院 http://www.omori.med.toho-u.ac.jp/nyuin/service.html 私は、蒲田総合病院で、VAIONoteとb-mobileでネット接続してました。 看護師に見つかると怒られましたが、PHSだし、PCならナースステーションにあるし、どこがいけないの、って感じでした。 隣のベッドの奴なんか携帯電話使いまくりで、うるさいったら…。

chirochan7
質問者

お礼

ありがとうございます。探してもなかなか見つからなかったので感謝してます。 ちょっと駅から離れてますが、バスもあるのでそこに問い合わせてみます。ありがとうございました。