• ベストアンサー

蒲田駅周辺の居酒屋

蒲田駅周辺の居酒屋で10月下旬の金曜日に、友達10名位で飲み会を開こうと考えていますが、仕事先、就業時刻がバラバラなので、来店時刻もまちまちとなり、団体の予約が出来ず困っています。席だけの予約で、時間制限のないお勧めの居酒屋などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029319/ http://www.hotpepper.jp/strJ000136342/ 蒲田駅西口から徒歩3分の居酒屋大関です。 皆さんの入店時間がバラバラであれば、開始時間を1時間とか遅らせてはいかがですか。 早い人は何処かで時間を潰してくるでしょう。 始まる際に、6人以上はいないとお店も困ると思います。

SANsan3tg
質問者

お礼

回答有難う御座いました。参考に致します。

その他の回答 (1)

  • skyc42
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.1

蒲田駅東口左側角の 三州屋本店に聞いてみたら。

SANsan3tg
質問者

お礼

回答有難う御座いました。同店の所在は知っていましたが、夜10時位で閉店だったと思います。少々早いと思います。いずれにしても参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 難波駅周辺のオススメ居酒屋

    難波駅周辺のオススメ居酒屋情報があれば教えてください。 難波駅(高島屋付近から歩いて近い場所)周辺で、出来れば時間制限で追い出されない居酒屋さんはありませんか? いつも土曜の夜に友達数人で飲みに行くと、予約していても大抵2時間弱ぐらいで追い出されてしまいます(笑) ぐるナビなど、ネット検索で探してあちらこちらTELしてますが、予約の際に「混み合った場合、2時間ぐらいしかお席を用意できませんが・・」と承諾を取られます。実際はほとんどのお店で1時間半ぐらいで「お時間です~」と追い出されてしまいます。 女性ばかり4人ぐらいで、ゆっくりくつろげて、美味しいお料理が食べれるオススメの穴場を探しています。 居酒屋に限らず、お酒と食事が楽しめるならジャンルはこだわりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 蒲田駅周辺の分煙のお店

    今月の25日に大阪から義父と義母が孫に会いにやってきます。 蒲田駅側のホテルに泊まるそうなので、 夜は蒲田駅周辺で食事(大人6人、赤ちゃん1人)する事になっています。 生後4ヶ月になる子供がいるので、出来れば分煙がちゃんとしていて、 ビールや焼酎等のお酒が飲める個室もあると良いのですが ご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします。 更に欲を言えば、予約が出来るお店だと嬉しいです。

  • 横浜駅周辺の安い居酒屋探してます

    横浜駅の周辺で安い居酒屋を探しております。団体で行くので、コースメニューでお願いします。 具体的には ・2000~4000円くらい ・飲み放題あり ・学生でも入りやすい です。可能であるならば、以下の条件もお願いします。 ・個室あり(20人ほどの団体が入れるくらい) ・食べ放題あり です。 どこか知っている人いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • チェーン居酒屋で団体は何名までOK?

    チェーン店の居酒屋についてお伺いしたいです。 和民や笑笑などの安いお店で団体で飲み会の予約を 入れようと思っているのですが、何人くらいまでの席の 予約を取れますか?平日(金曜以外)で2~3時間です。 新宿や渋谷池袋などの繁華街です。 6~70人くらいまではいけますか?

  • 甲府駅周辺のオススメ居酒屋を教えてください。

    甲府駅周辺のオススメ居酒屋を教えてください。 11月に友人(男3、女2)と甲府で会います。甲府駅周辺(できるだけ歩きたくないので、本当に駅近くが嬉しいです)で、料理が美味しくて、リーズナブルで、オススメの居酒屋をご存じの方教えてください。 事前に予約を入れておきたいと思っています。 お手数かけますが、宜しくお願いします。

  • 直方駅周辺の居酒屋を探しています。

    福岡県のJR直方駅周辺で、35人~40人くらいの 団体で二次会を開催できる居酒屋を探しています。 実際のお店の方からの売り込みでもけっこうです。 みなさま回答をよろしくお願いします。

  • 大宮周辺の居酒屋

     今度、大学のゼミで飲み会を行うことになりましたが、大宮には居酒屋が多すぎてどこがいいか分かりません。  求めているものとして 1、個室とはいかないまでも周りを気にせずに話しやすい雰囲気であること。 2、あまり席が離れずに話しやすい雰囲気 3、駅にある程度近い(半径500M以内)  ある程度の団体として行くので、1、2でも書きましたが、周りを気にしない場所を第一に探しています。例えば、居酒屋でよくある、周りがうるさくて落ちついて話せない状況ではないお店などです。  人数は、15人前後。予算は、約3000円と考えています。これらの条件に合う居酒屋をご存知でしたら、教えてください。書いている条件が分かりにくいようでしたら申し訳ありません。  よろしくお願いします。

  • 横浜の居酒屋について

    6月に横浜(みなとみらい周辺)に遊びに行きます。 主人がどうしても『居酒屋に行きたい!』と言うのですが、息子(6ヶ月)が一緒なので、私としてはどうしても煙草が気になってしまって・・・ そこで、関内・桜木町駅周辺で、個室のある居酒屋をご存知の方、教えて下さい!(禁煙席のあるお店があれば言う事ありませんが、お酒の飲めるお店で、禁煙席のある店ってのは、ないですよね(^^ゞ) 出来れば17時には開店し、予約ができ、美味しいお店ならなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺のおしゃれなレストラン・居酒屋教えてください

    こんばんは。30代前半の女性です。 今度、用事で大阪に行くついでに、知人の男性と大阪駅で待ち合わせて食事に行くことになりました。 そのお店を、私が探しておくって言ったんですが・・・ ふと考えてみると、私は全く大阪に詳しくないので困ってしまいました(--; 彼は大阪に住んでいて、前回一度食事をした時は夜景が見えるレストランを 予約してくれていて びっくりしたんですが そういうこともあり、今回私から声をかけたこともあるので どういうお店を選べばいいかもちょっとわからなくなってしまいました; (「夜景の見えるレストラン返し」っていうのも女性から声かけたのに違いますよね・・・;) 前回はさておき、あくまでも『友人として』会うので、個室というのも 雰囲気によっては恥ずかしいかなあと思ったり。でも「飲み放題」みたいな団体利用が多そうな居酒屋もちょっと違うし・・・;(><) そこで、とりあえず自分が行ってみたいところをポイントにしてみようかと思いまして(^^; 大阪駅周辺で、女性が気楽におしゃべりできるような、『お洒落な』レストランまたは居酒屋さんをご存知でしたら またはそういうお店を紹介している地元情報発信的なサイト・ブログなどご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺 合コンに最適な居酒屋

    お世話になります。 今度合コンをするのですが、新宿駅周辺で合コンに最適なお店を教えて下さい。 実際に行ったお店を教えていただけると幸いです。 合コンは2on2で、全員私服。 合コンよりも飲み会寄りな感じになります。 オシャレなお店というよりも、個室の軽めな居酒屋で若干気の効いた感じのお店だと嬉しいです。 宜しくお願い致します。