• ベストアンサー

蒲田駅周辺の居酒屋

蒲田駅周辺の居酒屋で10月下旬の金曜日に、友達10名位で飲み会を開こうと考えていますが、仕事先、就業時刻がバラバラなので、来店時刻もまちまちとなり、団体の予約が出来ず困っています。席だけの予約で、時間制限のないお勧めの居酒屋などありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029319/ http://www.hotpepper.jp/strJ000136342/ 蒲田駅西口から徒歩3分の居酒屋大関です。 皆さんの入店時間がバラバラであれば、開始時間を1時間とか遅らせてはいかがですか。 早い人は何処かで時間を潰してくるでしょう。 始まる際に、6人以上はいないとお店も困ると思います。

SANsan3tg
質問者

お礼

回答有難う御座いました。参考に致します。

その他の回答 (1)

• skyc42
回答No.1

蒲田駅東口左側角の 三州屋本店に聞いてみたら。

SANsan3tg
質問者

お礼

回答有難う御座いました。同店の所在は知っていましたが、夜10時位で閉店だったと思います。少々早いと思います。いずれにしても参考にさせて頂きます。