• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

チェーン居酒屋で団体は何名までOK?

チェーン店の居酒屋についてお伺いしたいです。 和民や笑笑などの安いお店で団体で飲み会の予約を 入れようと思っているのですが、何人くらいまでの席の 予約を取れますか?平日(金曜以外)で2~3時間です。 新宿や渋谷池袋などの繁華街です。 6~70人くらいまではいけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

当たり前になりますが、結局、それぞれ店の規模次第になります。 受け入れられる規模ならば、100人超でも大丈夫です。 とりあえず、下記をご参考にどうぞ。 http://sp.gnavi.co.jp/search/theme/z-PREF13/t-SPG110130125/p-1/s-new/c-6/

質問者からのお礼

ありがとうございました、 参考になりました!