• 締切済み

ラウンドワンのバイトについて。

現在ラウンドワンで働いている方、又は働いてた方教えてください。 ラウンドワンでのバイトを検討中なんですが頭髪の規定とかあるのでしょうか??当方男です。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://unkar.jp/read/school7.2ch.net/part/1190814176 60 :FROM名無しさan[sage]:2007/10/13(土) 髪?は耳ににかかっちゃ駄目だよ ↑経験者の書き込みがあります。

• zorro
回答No.1

サービス業です。長髪、茶髪は敬遠されます。 http://www.round1.co.jp/newtenpo/job/