• 締切済み

男性用かばん

彼氏の誕生日プレゼントにリュックを探しています。 福岡でおしゃれなかばんのあるお店を教えてください! 彼氏は、今度27歳になる大学院生です。 福岡から北九州に通っているんですが、いつも週3~4日分の着替えをリュックに入れて来ます。 おしゃれでたくさん入るリュックを探してます。 いいお店を教えてください!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.fukuokashi-town.com/mypage/fo082436 スーパースポーツゼビオ ゆめタウン博多店はいかがですか。 下のサイトのアウトドア用品のメーカーは、リュックが充実しています。 メーカー名をクリックすると、カタログなどが出てきます。 http://www.supersports.co.jp/link/maker.html