• 締切済み

男性用かばん

彼氏の誕生日プレゼントにリュックを探しています。 福岡でおしゃれなかばんのあるお店を教えてください! 彼氏は、今度27歳になる大学院生です。 福岡から北九州に通っているんですが、いつも週3~4日分の着替えをリュックに入れて来ます。 おしゃれでたくさん入るリュックを探してます。 いいお店を教えてください!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.fukuokashi-town.com/mypage/fo082436 スーパースポーツゼビオ ゆめタウン博多店はいかがですか。 下のサイトのアウトドア用品のメーカーは、リュックが充実しています。 メーカー名をクリックすると、カタログなどが出てきます。 http://www.supersports.co.jp/link/maker.html

関連するQ&A

  • 30代男性が持つ、1、2泊用の旅行鞄

    30代の彼氏へのプレゼントを探しています。 男性ブランド、特に鞄のブランドのことが全くわからないので教えて下さい。 ・1、2泊用の旅行鞄 ・出張ではなく休日の旅行用 ・予算は1~2万円くらい ・リュック以外 ・いつもジーンズを履いていて、カジュアルな格好 ・ブランド物には全く興味なし ・人と同じ物を持ちたくないようなので、周りの人と被らないようなもの 先日吉田カバンとBREEを見に行って来ました。 他にお薦めのお店、ブランドはありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 大学生のかばん

    今度大学の入学式があるのですが、そこでスーツを着てどんなかばんを持っていくべきなのでしょうか? 社会人が使うような四角い手持ちかばんでしょうか? それともリュックなんかでもいいのでしょうか? また、日常の授業で使うかばんはリュックでいいと思うのですが、こちらも社会人のようなかばんでしょうか? 田舎モノなので全然分かりません。よろしくお願いします。

  • 好きな鞄の形を教えてください(男性の方)

    20代半ばの彼氏の誕生日に鞄をプレゼントしようと思っています。 ネットやお店を見て回っているのですが、 形(ショルダーやウエストポーチ、トートなど)でまず迷っています… 街で見てても、皆さんばらばらでどれがいいのかなあ と迷っています。 私はショルダーが好きなのですが、男性と女性では違うのかなあ と思い、投稿させていただきました。 皆さんはどんな種類の鞄が好きですか。 宜しくお願いします。

  • 初めてのカバン

    今月で2歳になる息子がいます。 義母から誕生日プレゼントに子供用のリュックはどうかと言われています。 皆さんのお子さんは幾つくらいからリュックなど自分用のカバンを持たせ始めましたか? 入れるとしてもオムツ1~2枚とか軽いものだと思いますが、果たしてちゃんと背負えるものなのかどうか・・。 可愛い(カッコイイ)カバンをご存知なら、それも教えてください(ブランド名、メーカー名等)。 また、他に欲しいものがあればそれでも良いと言われていますが、なかなか思いつきません。 何かお勧めがありましたら、教えてください。 予算は5千円~1万円くらいで、玩具や洋服など種類は問いません。 親が喜ぶもの、子供がよろこぶもの、どちらでもOKです。

  • メンズのカバンを買いたい

    メンズのカバンを彼氏へのクリスマスプレゼントにしたいのですが、どこのもの(ブランド)が良いか全然わかりません。彼氏が大学生なのでA4サイズのものが入る、黒いカバンを買いたいとは思ってるのですが、買い物に行く時間が無いので、「このお店のコレ!!」と決めていかないと、絶対に買えません。誰か良いもの知りませんか?すごく急いでます。一応考えていたのが、アニエスのバックなんですけど、これって女の子のものですかね?

  • カジュアルな男性用のかばん

    服は靴は気にしても、かばんってあまり気にかけたことがありません。デートとかにも持っていけそうな、いまどきの男性用のおしゃれなかばんってどんなのなんでしょうか?いつもみなさんが行くような店(原宿、渋谷とかでしょうか??)や参考サイト、買い物サイトがあれば教えていただけないでしょうか?

  • 女性 自転車でパソコンを運ぶためのカバン

    いつも自転車のカゴにノーパソ用のバックに入れていたのですが 壊れてしまったので今度は背負おうかと考えています。 ネットでカバンを調べてみたところ、黒いイカツイ男性向けのリュックばかりでした。 そこで、女性でも持ちやすいバックをご存知の方がおられましたらご教授頂きたいのです。 私は大学生、女、普段はリュックを持つような服装ではないです^^; ひとつ考えたのは、洋服屋さんにおいているようなリュックにすればいいのかなぁと思いました! 「自分はこうしてる」って方もおられましたら教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 大学生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    付き合って2ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントについてです。 彼氏は大学生でおしゃれな雰囲気です。(ネックレスや腕時計などのアクセサリーも付けます) 彼氏の誕生日が近いので昨日プレゼントを買ったのですが、男のひとへちゃんとしたプレゼントを贈るのは初めてなので不安になってきました(._.) 買ったものは、ネックレスと香水(好みがわからなかったためおまけ程度にテスターのような小さいもの)、rightonの鞄です。 私は高校生なのでよく分からないのですが、大学生の彼氏へのプレゼントはこんな感じでも大丈夫でしょうか? また、rightonはネットであまり良く言われてないようですが、鞄もその対象なのですか? rightonの鞄を貰って嬉しいでしょうか?普段鞄を持たない彼氏への鞄のプレゼントでもあるので使ってもらえるか不安です>_< それと、鞄はお店でラッピングして貰ったためロゴが入っているのですが、自分で包み直したほうが良いでしょうか? たくさん質問してしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(._.)m ちなみに、購入したのはURL先の、ダークブラウン×ブラウンのものです。 http://e.right-on.co.jp/f/dsg-103704-

  • 男の子ブランドでイケてるカバンってどんなのですか。

    こんにちは。ちょっとおたずねしたい事があります。私の彼氏(24歳)は結構荷物持ちなんです。 男なのに珍しいなって思うんですが、荷物が多い割にカバンがちっさいのでいつもパンパンなリュックを背負っています。しかもちょっとマッチョなのでリュックが上の方にいっちゃってるんです。ちょっとそれはどうなんだ!?と思い何かカワイイカバンを買ってあげようと思っているのですが、男の子ブランドに関してはどこのが人気あるのかとか全く分かりません。(うーん例えば女の子でいうとプライベートレーベルはいけてるけどMKはイマイチとか・・・私の勝手な意見ですけど。) 今考えているところはビームスとかポーターかなぁって思ってるのですが・・・あとリュックじゃないのですが斜めのたすきがけみたいなカバンのようなカバンでないみたいなのもカワイイと思うのですが(←すみません意味わかりませんよね。たすきがけしたときに、背中の部分にちょっとした荷物を入れるポーチ?のようなものです。)あとはアルマーニのシャカシャカボストンもいいなぁと。(高いですかね?)こんなんどうですか?っていうのがあったらお願いします。

  • 大学通学用に新しいかばんを買いたいのですが…。

    品質のいいバッグ、リュックを安く買いたい 大学通学用にリュック、またはショルダーバッグを買おうと思っています。 できるだけ長いこと使いたいと思っていたので、品質のいいものを買おうと 当初は15000ほどの予算を組んでいたのですが、まぁ高校終わりの春休みということもあり クラス会などでいろいろとお金を使ってしまいました笑 それでも大学初日からまさか高校時代使っていたエナメルバッグで行くというわけにもいかないので 新しくかばんを買いたいとはおもっているのです。 それでですね、予算は4000~5000になりますが、訳ありアウトレット中古なんでもよいのでとにかく安めでおしゃれめなかばんがほしいです。 豊田市に住んでいるのでその周辺か、またはネット通販で買えるところを教えてください! ちなみに男です。

専門家に質問してみよう