• 締切済み

好きな人のためだけに一人暮らしできる?

norakoraの回答

• norakora
回答No.2

明らかに彼に利用されていると思います。 彼が楽しみにしているのはosako33さんではなく、osako33さんが借りる部屋です。 要は、osako33さんに自分が自由になる部屋を一室借りさせているという事です。 彼は実家ぐらしでしょうか?だとしたら100%そうでしょうねえ。 常に複数の女性がいるということでしたら、その他の女性達からも何らかの 恩恵を受けて暮らしている事でしょう。osako33さんはその中の一人です。 もっと云うなら、最近彼は、自分の自由になる一人暮らしの女性に愛想を尽かされたので osako33さんが次のターゲットとなったのでしょうね。 このての男の「優しさ」にだまされる女性の心理が私には理解出来ません。 そんなの全然「優しい」のではないのに。。もっと自分だけを見てくれる男を捜しましょう。 osako33さんがそれでも幸せだと思う、究極のMならば何も云いませんが。。。 幸せは自分でつかむ物です、よく考えて。

osako33
質問者

お礼

彼は実家暮らしではなく持ち家に住んでいるのですが、 少し事情があってあまり家に来させたがりません。 たしかにあたしが借りる部屋が目的だったのかも。 自分の家をかたずけるのがめんどくさいから、 友達を連れてくるかもとか、お腹がすいたらあたしの 所にくればいいとか言ってましたし。 傷つけられても彼にすがる心理は自分でもわかりません。 一緒にいる時だけは幸せだけど、離れると苦しいんです。 麻薬みたいなものですね。 苦しい中に少しだけ幸せな時間があるとすごくその時間が 宝物のように感じるんです。 彼とはお別れしてしまいましたので、 しばらく一人になって、自分が幸せになるためには どうしたらいいのかをよく考えてみたいと思います。 ありがとうございました。