• ベストアンサー

皆さんなら話ますか?

YUKISAKI29の回答

回答No.2

こんばんは。 はなす話さない以前に、逢わない方がいいと思いますよ。 多分彼もそういう気持ちになると思います。 実際に、知らない異性に逢う。 旅をするなら知らない人にも・・もちろん逢うことと思います。 ですが。 意外に、怖い男性もいるはずです。 どこかに、自分は大丈夫。という気持ちがあると思いますが どういう用件でどこまでその人を知っているかが・・あいまいだと 心ぱいです。というか、周りに心配かけます。 それでも逢うなら、言わない方がいいですよ。

hanajenny
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで、女性の方と知りあう事が多くて、楽しかった思い出ばかりが 多かったのであまり深く考えずに募集をしていまいました。 連絡先などは、交換していないのでできるだけ お断りするような方向にしていきたいと思います。 ありがとうございました。