• ベストアンサー

終わりでしょうか?

apple7777の回答

回答No.5

その彼はちょっと、ちゃらんぽらんな感じがしました。 →会うと喧嘩になるから、今は会わないほうがいい。 ならば「明日行く」なんて適当にいわないべきだと思います。 その彼がやっていたのは、ドタキャンの繰り返しです。 ドタキャンはされた人の事を全く考えていないひどい行為だと思います。 そんなことをされ続けたら私だっていらいらして会ったら喧嘩になります。 もう早く清算して他のいい人を見つけたほうが幸せになるんじゃないかなと思いました。

asirito
質問者

お礼

そうですね。 明日いく、という言葉を信じて、結局は来ないと言われ、 かなりイライラしたという事を思い出しました。 (本当、色々と考えすぎてごちゃごちゃになっていたので笑) そうだ、だから私はイライラして不安になって喧嘩になったのだった、と気付かされました。 今は淋しさのあまり彼に会いたい、としか思っていませんでしたが 結局 また同じことの繰り返しになるのかも知れないですね… だからこそ真剣に、もう終わらせようと思ったのに 「淋しさ」に支配されてイライラを忘れていました。 彼の、そのあまり先のことまで考えていない軽薄なところが直らないとまた喧嘩になるだけですね。 重要なところを忘れていました。 気付かせて下さって、本当にありがとうございます! 「好き」だけでは幸せになれない場合もありますね。