• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント

lippi1977の回答

• lippi1977
回答No.1

私は30代前半ですが、 なにが嬉しいかなぁ…と考えてみました。 おつきあいの期間にもよるとおもいますが 上限3万円ってことで、なかなか豪華じゃないですか~ 彼女の趣味もありますので、 「欲しいものある?」とずばっと聞いてもいいと思います。 実は買って欲しいものあるかもしれませんよ♪ サプライズであげたいのなら アクセサリーやオシャレが好きとか 音楽が好きとか ちょっと観察してみては(笑) 私は、イベントごとが好きなので、 滅多に行けないディナーとか 豪華ホテルで過ごすとかも嬉しいです^^

pukunuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 わりとイベント好きではあると思われるのでそっちの線も検討してみます。 なんかでもサプライズっぽくいきたいけど相談しながら決めたほうが後々まで喜ばれそうですね。