• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント

lippi1977の回答

  • lippi1977
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.1

私は30代前半ですが、 なにが嬉しいかなぁ…と考えてみました。 おつきあいの期間にもよるとおもいますが 上限3万円ってことで、なかなか豪華じゃないですか~ 彼女の趣味もありますので、 「欲しいものある?」とずばっと聞いてもいいと思います。 実は買って欲しいものあるかもしれませんよ♪ サプライズであげたいのなら アクセサリーやオシャレが好きとか 音楽が好きとか ちょっと観察してみては(笑) 私は、イベントごとが好きなので、 滅多に行けないディナーとか 豪華ホテルで過ごすとかも嬉しいです^^

pukunuku
質問者

お礼

ありがとうございます。 わりとイベント好きではあると思われるのでそっちの線も検討してみます。 なんかでもサプライズっぽくいきたいけど相談しながら決めたほうが後々まで喜ばれそうですね。

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の誕生日です。 プレゼントに皮ひもタイプのネックレスを考えていますが、 メンズアクセサリーはまったくの無知なので、ぜひアドバイスお願いします。 ちなみに彼の歳は30代後半で、歳相応のものがいいな~って思っています。 予算は2万~3万くらいで、シンプルでセンスのいいもの ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 誕生日プレゼントについて・・・

    来月にお父さんの誕生日があります。そして、私は昨年結婚したのですがダンナのお父さんも来月誕生日です。(二人とも2月)それで、プレゼントなんですが私のお父さんには今までに大体思いつく物は(使える物で)プレゼントしてきました。ちなみに私のお父さんはサラリーマンでダンナのお父さんは職人さんです。今回、どんな物をプレゼントしようかととっても迷い中です。(><)何かこれまでにプレゼントしてきた物でいいものがあったら教えて下さい!!できれば、使えるものがいいです。予算も一万円前後ぐらいで・・・。年は40代と50代のお父さんです。きっと何でももらえれば嬉しいく受け取ってくれるとは思うんですが、何にしようかと考えて、自分じゃ気づかないものとか何かあればと思い質問します。何でもいいので、コレオススメってのがある方教えて下さい。ヨロシクお願いします☆

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来月彼女が誕生日を迎えるので何かプレゼントしようと思うのですが、なんせ今までこういった経験がなかったのでどのような物をプレゼントをしたら喜んでもらえるか分かりません。 なので皆さんからのアドバイスを参考にプレゼントを考えたいと思っています。 ちなみに彼女とは付き合いはじめて10ヶ月になります。 予算は5000~10000円で考えています(互いにまだ高校生なので・・) よろしくお願いします。

  • 30歳になる彼への誕生日プレゼントに悩んでいます。

    彼が30歳の誕生日をもう少しで迎えます。 誕生日プレゼントを考えているのですが、せっかくの30歳、 いつもとは少し違ったプレゼントを贈りたいと思っています。 しかし、センスがなく思い浮かびません… 彼は営業職でいつもスーツで着ています。 今までに、ネクタイ、鞄、スーツ、万年筆などを贈りました。 腕時計…とも思ったのですが、彼は時計もアクセサリーもつけない人でした。 プライベートは、車などには乗らず、オンラインゲームやパチンコが好きで あまりアクティブなイメージはありません。 このような彼なのですが、なにか「お~!」と思わせるプレゼントを贈りたいです。 予算は、旅行も別にプレゼントしますので 3万円以内、多くても5万円以内で考えています。 男性目線、女性目線でもらったら嬉しかったもの、 贈ったら喜ばれたもの、思い出に残ったもの、など アドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    私の幼馴染で、30代の女友達に送る今年の(12月)誕生日プレゼントがなかなか決められません。 ここ何年かSABONのバスグッツやアロマを組み合わせたプレゼントばかりなので、今年は何か違う物を送りたいのです。 予算は1万円程、自分では普段は買わないけれど貰ったら嬉しい物を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • もうすぐ彼の誕生日なのですが、プレゼントについて悩んでいます。

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、プレゼントについて悩んでいます。 私:25歳 彼:33歳 まだ付き合いはじめて2ヵ月くらいです。 プレゼントの予算はどれくらいが妥当なのでしょうか? 年上の彼と付き合うのは初めてで、また付き合いも浅いので余計に悩んでしまいます。 私としては彼の喜んでくれるプレゼントを渡したいです。ただ付き合いが浅いので、あまり高額だと逆に気を使わせてしまったり、重いかな?とも思いますが、30代の彼に2~3万の予算というのもどうなのかな?と悩んでいます。30代の男性の感覚がよくわからないので難しいです。 ちなみに私の年収は450万。彼は700万くらいです。 また具体的にどんなプレゼントがいいかもアドバイスいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • オシャレな彼への誕生日プレゼント

    付き合い始めて半年になりますが、来月つき合って初めて迎える彼の誕生日のプレゼントの事で悩んでいます。 彼は来月35歳になりますが、とてもセンスが良く、見た目は20代後半くらいに見えます。(ちなみに私も10月で35歳になります・・・) 1万円くらいで、喜んでもらえそうなものがありましたらアドバイス下さい。また、Tシャツをプレゼントする場合でしたら、どんなブランドがお勧めでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント何がいい?という彼に・・

    閲覧ありがとうございます。 付き合って1年になる彼に、「もうすぐ誕生日だけど何が欲しい?」と言われました。 ずっと前から欲しかったものならあるのですが、2万5千~3万円くらいするもの(時計)で、さすがにそんな高いものを彼にねだるのは申し訳ないと思って言えなかったんです。 私が彼にプレゼントで送ったものは1万円弱くらいのものだし、デートするとき(月3-4回くらい)はいつも彼持ちです。(出させてもらえないので) こういう場合、買ってもらうつもりはなくても「これが欲しい」というのは言わないほうがいいですよね? 「一緒に見に行って決める?」とも言われたのですが、予算がいくらなのか分からないのでいっそのこと彼に任せてしまおうかと思ったのですが、「どんなものがいいか教えて」と言われ、なんと言えばいいのか分からず悩んでます。 ちなみに お互い20代前半の学生で、彼(バイト有)が年上です。 ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • もうすぐ1歳のお誕生日です、プレゼントは何がいいか

    甥っ子がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。何かプレゼントをしたいのですが、どんな物をもらうとうれしいものでしょうか。何かいい案があれば、アドバイスお願いします。洋服以外の物がほしいとだけ、リクエストがありました。どうぞ宜しくお願いします。予算は1万円から2万円です。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!