• ベストアンサー

無限のチューンアップパーツを見たい(買いたい)のですが。。

takezou48の回答

• takezou48
回答No.4

こんにちは。 私は貴方達と逆の立場で海外で部品を調達することがありますので私の手順を参考にしてください。 無限のインフォメーションに東京に帰省の際に部品を購入したい旨手紙(今はメールですね)で連絡をし、可能であれば場所・リスト・価格・納期を事前に問い合わせします。 向こうの用意してくれた場所(工場・ディーラー・ショールーム)などで商談し契約します。 意外と親切ですから調節無限に連絡されると良いと思います。 なお無限は東京から直ぐ近いですよ。

agineko
質問者

お礼

詳しい手順を教えて下さって、有難うございました。 無限は朝霞市にあると聞きましたが、ここに直接行くことは出来るのでしょうか?