• 締切済み

出会いがなくて・・・どういう女性に惹かれる?

こんにちは♪ 私は女子大生なのですが、最近失恋したばっかりで・・・(>_<) 結構凹んでて早く新しい恋をしたいと思っているのですが、出会いがありません(汗 サークルもクラスも友達以上は発展しなさそうだし・・・バイトも女の子ばっかりです。 みなさんはどうやって相手を見つけますか??また、特に男性の方、どういう時に友達が女性に見えますか??どのような時に女性を好きになるのですか?? 早く傷を癒したいので(笑)、ご回答お願いします<m(__)m>

みんなの回答

• taka-aki
回答No.4

可愛い女性 優しい女性 明るい女性 人生楽しんでる女性 そんな女性に惹かれます。 心底楽しそうに笑っている笑顔(下品じゃなく) 周りに見せるちょっとした気遣いや思いやり などを見ると「いいな」と思います。

piyoringo
質問者

お礼

分かりました☆私もそのような女性を目指して頑張ります!!!!! とても参考になりました。ありがとうございました♡♡

• ac4ff
回答No.3

こんばんは piyoringoさんと性別は違いますが私も似たような状況のD生です(笑)以前,私が同じ様な質問をした時は・友達の紹介 ・きっかけを作る(短期バイト,習い事,趣味繋がりのオフ会etc…)あたりが一番無難で行動しやすいんでないかと言われました.また私が異性を意識する時はベタかもしれませんが服装,髪型等,外から見える部分が大きく変わったり,女性らしさ(メールの形式,一緒に居る時の振舞い方etc…)を見たときでしょうか.後は思わせぶりな態度(自分の事を褒めてくれる,一緒に行動しようとしてくるetc…)を取る人に惹かれる傾向にあります.あまり当てにならない文章かもしれませんが役に立てたら幸いです.

piyoringo
質問者

お礼

いえいえ、すごく参考になりました!!私もいろいろなことに挑戦して交友関係を広げていきたいです。 ありがとうございました☆

• blazin
回答No.2

焦っても仕方が無いですよ。 自分を整理する時間はそれなりに大切ですからね。 中途半端な状態で模索しても地に足がつかなくて、得てしてそういう時には出会いにも気がつけなかったりするんですよ。 貴方なりにその失恋から自分を磨いて、気持ちを切り替えて、自然に前を向いていこうかなと思った時には自然と視野も広くなって、何よりゆとりを持って人間関係を受け入れられるものですからね☆

piyoringo
質問者

お礼

分かりました♪もっと素敵な女性になって、いい恋をいっぱいします!!!!! blazinさんのご回答で、すごく元気をもらえました☆ありがとうございます<m(__)m>

回答No.1

日地恋しいときですか。