• 締切済み

出会いがなくて・・・どういう女性に惹かれる?

こんにちは♪ 私は女子大生なのですが、最近失恋したばっかりで・・・(>_<) 結構凹んでて早く新しい恋をしたいと思っているのですが、出会いがありません(汗 サークルもクラスも友達以上は発展しなさそうだし・・・バイトも女の子ばっかりです。 みなさんはどうやって相手を見つけますか??また、特に男性の方、どういう時に友達が女性に見えますか??どのような時に女性を好きになるのですか?? 早く傷を癒したいので(笑)、ご回答お願いします<m(__)m>

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

可愛い女性 優しい女性 明るい女性 人生楽しんでる女性 そんな女性に惹かれます。 心底楽しそうに笑っている笑顔(下品じゃなく) 周りに見せるちょっとした気遣いや思いやり などを見ると「いいな」と思います。

piyoringo
質問者

お礼

分かりました☆私もそのような女性を目指して頑張ります!!!!! とても参考になりました。ありがとうございました♡♡

  • ac4ff
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんばんは piyoringoさんと性別は違いますが私も似たような状況のD生です(笑)以前,私が同じ様な質問をした時は・友達の紹介 ・きっかけを作る(短期バイト,習い事,趣味繋がりのオフ会etc…)あたりが一番無難で行動しやすいんでないかと言われました.また私が異性を意識する時はベタかもしれませんが服装,髪型等,外から見える部分が大きく変わったり,女性らしさ(メールの形式,一緒に居る時の振舞い方etc…)を見たときでしょうか.後は思わせぶりな態度(自分の事を褒めてくれる,一緒に行動しようとしてくるetc…)を取る人に惹かれる傾向にあります.あまり当てにならない文章かもしれませんが役に立てたら幸いです.

piyoringo
質問者

お礼

いえいえ、すごく参考になりました!!私もいろいろなことに挑戦して交友関係を広げていきたいです。 ありがとうございました☆

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.2

焦っても仕方が無いですよ。 自分を整理する時間はそれなりに大切ですからね。 中途半端な状態で模索しても地に足がつかなくて、得てしてそういう時には出会いにも気がつけなかったりするんですよ。 貴方なりにその失恋から自分を磨いて、気持ちを切り替えて、自然に前を向いていこうかなと思った時には自然と視野も広くなって、何よりゆとりを持って人間関係を受け入れられるものですからね☆

piyoringo
質問者

お礼

分かりました♪もっと素敵な女性になって、いい恋をいっぱいします!!!!! blazinさんのご回答で、すごく元気をもらえました☆ありがとうございます<m(__)m>

回答No.1

日地恋しいときですか。

関連するQ&A

  • 理系男子学生の出会いについて。

    理系大学に通っていますが、女子が少なく学校での出会いがほとんどありません… 大学入って始めて同じクラスの子と付き合いましたが別れてしまいました。 そ れから今まで引きずっていて、新しい恋したくて周りに目をやっているのですがなかなか出会いがありません…。 知り合いの女の子も3人ぐらいいますが、紹介とかはしないと思います。 自宅から大学がかなり時間がかかるということもありバイトができないので、この春休み中に短期バイトを始めました。そこで気になる人見つけましたが、前カノ見たいに本気になれなかったので諦めました…。 サークルもサッカーなので女の子はいません。 長文になりましたがなにかいい方法ないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 出会いはどこで見つかるの?

    もう19歳なのに彼氏がいません(\_\) 今年の夏こそ、恋をしたいと思っています! 前のバイトをやめて、新しくバイトを探している最中なのでバイトで出会いがあれば・・・と思っています(>_<) できるだけ普通の(?)大学生のいる出会いのありそうなバイトって何だと思われますか?(前の職場が少し特殊な方が多かったので・・・) あと、友達によく合コンに誘われるのですが、そういう場所から本当に本気の恋に発展することはありえるのでしょうか? 皆さんはどこで恋人と知り合って発展していったのですか?? どれか一つでも、答えて頂けたらとても嬉しいです!

  • 大学生 出会いは?

    こんにちは。大学一年の男です。 大学に入ったら、テニスサークルとか女子の多い所に入って彼女でも作ってのんびりすごそう~と思っていたのですが、実際には、バリバリの体育会で女子もほとんどいないところに落ち着きました 笑 平日はずっと練習で、土日も男子ばっかりの活動です。クラスも女子が少ないしで、周りの人はどうやって出会ってるんですかね?というか、こんな状況だったらどうするんでしょうか?^_^; バイトは今捜し中なのですが、バイトの出会いってあるんでしょうか?短期しかしたことないのでよくわかりません。。 あと思いつくのは授業くらいでしょうか? どうやって出会いを見つけるべきか、よろしかったらアドバイスください。

  • 失恋の痛みには新しい恋が効くと言うのはどうして?

    大学のサークルの同期の女子に振られて失恋しました。 嫌でも毎日会うので好きな思いを消すに消せず、悶々として辛いです。 友達に相談したところとにかく新しい恋をすれば、 失恋の痛みなんてすぐ忘れると言われ女の子を紹介されました。 失恋のには新しい恋とよく聞きますが、どうしてなんでしょう? 新しい恋に必死になって夢中になれば、過去の恋のことなど忘れてしまうのでしょうか?

  • 異性の友達を増やしたいのと、出会いがほしいのが悩みです

    こんにちは。 私は大学生の女の子です。 中学校から女子校生活が始まり、今の大学も女子大です。 異性の友達は友人の紹介や、コンパ、バイト仲間くらいで、そんなに多くはいません。 一番の悩みは、恋愛に発展しないことです・・・。 今まで友人から紹介された子は多いのですが、よく遊びにいったりはするのですが、恋愛に進んだのはたった一度だけでした。 最近、出会いを増やしたいのですが、異性の友達も増やしたいのもあります。 今考えているのは、習い事(ダンスをやりたいと思ってます をしようか、社会人サークルのようなのに参加してみようか、国際交流パーティーに参加してみようかと考えています。 何かオススメの解決法はありませんか? こんな出会いで付き合ったとかの経験など、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性との出会い

    いま大学生の男ですが、女性との出会いはどこであるのですか?【バイト、サークル以外です】自分は日頃ほぼ女性と接する機会がないです。 よろしくお願いします。

  • 出会いがない

    今晩は 私は20歳の男子大学生です 私の今の悩みは出会いが全くないことです。中高が男子校で、また理系の学部に通っているため女子の知り合いも少なく、今所属しているサークルにも女子があまりいません。加えてその人たちは全員彼女がいます。バイト先の女性も同様の状況です。 また、学校外の英会話サークルに通ったり、バンドを組んでそれなりに交流を深められているのですが、残念ながらそこには同年代の女性がいません。 以前出会いがないことをtwitter上で愚痴ったら、親切な女友達が紹介してくれたのですが残念ながら、相性が合わず上手くいきませんでした。 合コンも参加したことがあるのですが、それなりになかよくなれても、惚れるというところまでいかず、恋人にまで発展することはできませんでした。合コンに参加した友人らは、合コン以外の場も含めて彼女ができたものが多く、今後合コンを開催するのも難しい状況です 。 以前バイト先に好きな子ができて、デートも重ねていき、告白しようともしたのですが、告白する数日前に別の人からアプローチされて付き合っていることを明かされ失恋しました。それとある女性に気に入られたのですが、その人とはあまりにも価値観の不一致などが多くこちらから交際を断りました。 恋愛経験はこれくらいしかありません。 自分で言うのもなんですが、顔立ちはそれなりで、身だしなみもちゃんと整えています。女友達からも彼女がいないことを不思議がられることが多いので、特別性格がねじ曲がっているわけではないとは思います。 出会いがないのを嘆く前にもっと自分からがっついていくべきなのでしょうが、どのように行動したら良いのか恋愛経験が希薄なこともあり、全然わかりません。もっと友人から紹介してもらうという手段を活用するべきでしょうか?また、もっと学校外の場に乗り出していくべきなのでしょうか? 教えていただけると幸いです。

  • 失恋した私ですが、新しい出会いがいつかあるのでしょうか??女性の方にお聞きしたいです

    先日、彼女と別れました26歳会社員です。 失恋したことで自分に何が足りないのか少しづつ見えてきました。 女性に対して少しの言葉が大きな心の傷になる、相手を思いやる気持ち。 私は今は失恋のショックでボロボロな状態です。 ですが、いつかは乗り越えて次の出会いに進みたいという気持ちも少しづつめばえつつあります。 女性の方々はどんな男性に惹かれますか?? こんな私にもいつか出会いがあるのでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 恋がしたい。

    どうしようもない悩みでごめんなさい; あたし去年の夏にすごい痛い失恋をして、3ヶ月くらいずっと苦しくて、やっと普通に生活できるようになったのが今年の1月くらいなんです。この頃もう恋なんかしたくないって思ってたんですが、大学に入り、去年の失恋相手の幼馴染の子と偶然同じクラスになってしまいました。初めは全然気づかなかったのですが、体育の時にその子が元高のジャージを着ていて、プリントされている学校名を見て彼と同じ高校だったんだということがわかり、好奇心で「○○って知ってる?」と聞くと幼馴染とか。彼から私のことも聞いているらしく、新しい彼女とのことも聞いているらしく…まだ続いているというのも聞いて…また胸が痛くなりました。 しかしそんなあたしがサークルに入り、恋をしました。あたしにすごく良くしてくれる優しい先輩でした。飲み会などであーんして食べさせてくれたり、冗談で迫ってきたり、すごくすごくときめいて好きになってしまいました。でもこういうのは大学生では普通だったみたいで…先輩は最近あたしの友達に告白したらしいです。しばらく先輩とも会っていなくて、気持ちもかなり薄らいだ時期でした。でもすこし痛かった。その友達にこのことを相談されて、少し痛かったけど去年の痛みほどではありませんでした。今はきっと平気。 あたしの状況は、女子大、サークルでの出会いは絶対ない、バイト先も出会いを期待できるところではないのです。でも恋したい。そろそろ幸せ気分になってみたいです笑 すいません、読んでくれただけでありがとうございます;もし、もし何かあったら回答ください;

  • 出会いについて。

    20歳女です。 出会いについての質問です。 私はまだ誰とも付き合ったことがありません。 男友達もいません。 高校までは共学でした。 でも男子とあまり話しませんでした。 短大に通っていたのですが、女子大でした。 バイトもサークル活動もしていませんでした。 内定をもらえそうな会社があるのですが、そこは女性だけの職場らしいです。 私は男子が苦手で、恋愛を意識しちゃうからか話すと照れてしまいます。 それに目を合わせるのもドキドキしてなかなかできません(>_<) あと、私は近寄りがたい雰囲気を出しているみたいなんです。 友達からも警戒心強いと言われます(;_;) それにチキンで、バイトをしようと思っても行動におこせませんでした。 今思うとバイト・サークルすれば良かったと思いますが、後悔してても仕方がないです。 だから20歳になったので素晴らしい20代をスタートさせたいと思っています! 昨日考えたら、将来結婚出来ないんじゃないか? その前に誰とも付き合えないんじゃないか?と不安で心配になりました。 私は働くようになったら、興味のあることを挑戦したいと思っています。 合気道とか。 あと、仕事が慣れてきたら居酒屋とかでの副業も考えています。 そうすればいろいろな人と交流が出来るのではないかと思いました。 みなさんはどのようにして人との出会いをみつけていますか? 参考にしたいので教えてください!(>_<)