• ベストアンサー

こんなアニメさがしてます。

アニメを見ていて好きなアニメはだいたいBandai Visual と Lantisの提供が入っているのでお尋ねします。  Lantis と Bandai Visual が含まれる提供のアニメをさがしています。あればお願いします。 ※片方のみでは不可

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4934569631817 ↑Bandai Visual×Lantisうたパック、というアニソン集のページなんですが、 全曲、アニメタイトル付きで掲載されているので、ぐぐれば面白いのが見つかるかも?(´・ω・`)?