• 締切済み

資格試験の勉強をしながら出来るアルバイトを探しています

今取りたい資格があるので、待機時間が長くて勉強しながら出来るアルバイトを探しています 以前は一部の警備職がそうだと聞きましたが、詳しいことは忘れてしまいました そういうアルバイトをご存知の方がいたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• shion0851
回答No.1

不動産のモデルルームやオープンハウスの案内看板持ち(電柱などへの看板貼り付けが違法なので人に持たせる)のバイトがいいのでは。 朝9時~17時くらいまで、ひたすら看板を持っているだけです。 椅子に座っていていいので、本やゲームをしている人もいます。

Taku_51
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにうってつけですね。看板持ちを探してみたいと思います!