• 締切済み

キャブ車の生産中止

去年にキャブ車が生産中止でゼファーも最後と聞いてましたが いまだにゼファーχの新車がバイク屋に並びます まだまだ余ってるんですか? 来年ぐらいでも 新車はありそうですか?

みんなの回答

• morutiroro
回答No.2

バイク屋に聞いた話では、2008年式として作れるだけ作って在庫しておくそうですから、来年も在庫はありそうですが。 ただ、数は減るので値段はかなり高くなるかも。

• XB9R
回答No.1

現在は、流通在庫で残っているだけでしょう 来年、残っているかどうかは 売れてしまえば無いかも   有るかどうかは、解りませんね