• 締切済み

17クラウンのタッチ式ナビ

17クラウンのタッチ式ナビパネルについてですが、 1年ほど前からタッチパネルの反応が鈍くなってきてはいたのですが、 最近は、モニターの上半分が全く反応しなくなりました。 何か特別なことをした覚えも無く、困っており近くの自動車店に相談したところ、新しいものに交換するしかないと言われました。 どなたか、良い方法(修理も含めて)教えてください。

みんなの回答

回答No.1

たまに聞きますね。 新品交換で10万ぐらいだったと記憶しています。 通販やオークションでたまに中古品がでることもあるそうです。 修理代を優先するなら、探してみてはいかがでしょうか。 ベーンポンプやオルタと違ってリビルト(再生品)はないので根気よく中古を探したほうがいいでしょうね。