• ベストアンサー

東京で彼女へのプレゼントを買いたいのですが

max_coffeeの回答

回答No.2

francfrancがいいと思います♪ 誕生日プレゼントを良く友達にもあげる人なのですが フランフランで買ったモノは、 「前くれた○○、昨日使ったよーとか」 誰誰が可愛いって言ってたーetc... なにかしら反響を貰える事が多いので あげる側も嬉しいと思います。 最近あげたモノでは アロマライト??が、おすすめです♪ 小さい店舗でも、旬なものを沢山置いてあると思います! しかし、「黒はいま売り切れで。。。」など 人気の色が無かったりとかする事たまにあるので 私は、渋谷店をおすすめします★ 参考までにっ♪

kesigomuenpitsu
質問者

お礼

>なにかしら反響を貰える事が多いのであげる側も嬉しいと思います やっぱりプレゼントって喜んでもらえた方が絶対うれしいですもんね。私も反響をもらえるようにがんばって商品を選びたいと思います(笑) さっそくオンラインショップをのぞいてみたんですが男の自分から見てもかわいい商品ばかりで、目移りして自分のものまで買いたくなってきてしまいました。都心まで出るつもりなので回答者様おすすめの渋谷店に行ってみたいと思います。回答ありがとうございました。