• ベストアンサー

グリップ走行、

tatahinaの回答

• tatahina
回答No.5

#3です。 >あとスカイラインはドリフトはできるんですね? でもクリップが得意なんですか? どんなクルマ(バイク)でもドリフトは出来ますし、グリップ走法も出来ますよ。 なので車種による差というのは「ドリフトへもって行きやすい車種か、そうでないか」だけでしょう。 スカイラインは6気筒エンジンという思い心臓部をフロントに搭載していて、なおかつリア駆動というスタイルのクルマですのでドリフトはやりやすいです。 だからグリップ走法が苦手というものでもありません。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。できるのですか、凄いです。