• ベストアンサー

THE BOOM 「島唄」の全英訳を知りたいです。

アスコルタ・イジーが英語で歌っていますが、けっこう日本語の部分もあるし… 歌詞”すべて”の英訳をご存じの方、いませんか? だれかが全て英語で歌っていた気もするのですが、グーグルなどでは見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.animelyrics.com/jpop/theboom/shimauta.htm   ではいかがでしょうか。

yukin55
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く回答いただけるとは思いませんでした。 ありがとうございました!