• 締切済み

男の子が

女の子を守ってあげたいと思う時はどんな時ですか?

みんなの回答

noname#69859
noname#69859
回答No.2

シンプルですが・・ ・相手が不安そうにしているとき ・辛そうで、尚かつそれが負いきれなさそうなとき 一般的に他人にフォローしてあげたいと思うときに+αで異性という要素が 加わったときが「女の子を守ってあげたい」と思うときです。(私の場合は)

kimmeg
質問者

お礼

なるほどです。 一生懸命になってくれるのは フォローしてあげたいって時なんですね。 返信ありがとうございました

noname#145949
noname#145949
回答No.1

男は守ろうという感情はそこまで持っていないと思います。 やっぱり、やりたいんですよ。

kimmeg
質問者

お礼

そういうものなのでしょうか… 返信ありがとうございました