• 締切済み

店員さんに一目惚れしてしまいました

kon_yoshiの回答

回答No.3

自分も今似たような感じで、ショッピングセンター内にある ケーキ屋さんの店員に一目惚れしています。 今はとにかく顔を覚えて貰える様にそのケーキ屋さんに通っています。 最近やっと顔を覚えて貰えたかな?って感じですが、話せる中ではまだないので・・・ まず顔を覚えてもらうことが大事だと思います。 経験談ではなくて申し訳ありません。

ebi53
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 似たような感じですね~ケーキ屋さんには一人で通っているのですか??