同性の店員さんに一目惚れ(?)してしまいました

このQ&Aのポイント
  • 女子中学生が、男性っぽい印象の同性店員さんに一目惚れをしてしまいました。彼女は気になっているが、これはレズなのかわからないと相談しています。
  • 女子中学生が、その店の同性店員さんと仲良くなりたいと思っています。相談として、自分がレズやバイなのか、そして関わる際の注意やアドバイスを求めています。
  • 女子中学生が、男性っぽい印象の同性店員さんに恋しているが、自分がレズかどうか迷っています。また、その人と関わる際に避けるべきことやアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

同性の店員さんに一目惚れ(?)してしまいました

閲覧、ありがとうございます。 私は女子中学生です。 タイトルの通り、その店員さんも 女性です。 店員さんがいるのは 私がたまに父についていくお店で この間、手続きのためにいってきました。 そのときに担当してくれたのが彼女でした。 彼女は、ショートヘアに薄化粧めの かなり男性っぽい印象の方で 約一週間経った今でも気になっています。 はじめは、相手が女性だったので ただインパクトが強いだけかと思っていましたが、 日が経つごとに、恋かな と思うようになりました。 これは レズなのでしょうか? 私は今まで男の子にしか興味をもったことがありません。 しかし、かっこいい女の先輩にも少し惹かれた事があります。 今この状態が恋なのかどうかはわかりませんが、その店員さんと仲良くなりたいと思っています。 そのお店には 一月にまた行く予定があります。 これを踏まえて 相談がふたつあります。 (1)私はレズやバイなのでしょうか? (2)もしもその人と何かしらかかわりを持つ場合、避けたほうがよいことやアドバイスはありますか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.2

まだ中学生ですよね。 私にも経験が有りますが、中学・高校の思春期の頃と言うのは、同性に対しても恋にも似た憧れを抱くものです。 年齢的な、成長期の1パターンですので、今の段階では決してバイともレズとも決められません。 因みに私は、高校時代、女子バレー部のキャプテンに夢中でした。 告っても相手の女性が大人の方なら、笑って「ありがとう」で済ませてくれると思いますよ。 それ以上は望めませんし、望まない事です。 心の中で遊びましょう。

08292396
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのようですね; ほかの方の質問ものぞいてみたのですが、私の年齢はそういう時期だと書かれていました。 一概には決め付けないことにします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

もう一度会ってみた時にほんまに気になってたなら、どうにか接点もつのも有りかもしれませんねー。 でも、相手が同性に興味ないならおわりですよね^^; もっと色々調べとかなきゃいけないのかも…。私はこれは、難しいと思うなぁ~。 ちなみにバイです;;あまり参考にならないね。

08292396
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりバイですね; でももうあまり気にしてはいませんω 私は勢いのあるほうなので 次にあったときにもまだ興味があったら すぐにでも告ってしまいそうです・・・ 参考になりました^^ ありがとうございます。