08292396のプロフィール

@08292396 08292396
ありがとう数11
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
50%

  • 登録日2010/08/21
  • 「みなみけ」のようなほのぼの日常アニメ。

    「みなみけ」のような何気ない日常のユーモアを描いたアニメをもっと観たいのですが、当方そこまでアニメ・漫画に詳しくないのです… どなたか「そういうの好きならコレ見たらいいんじゃない?」というアニメを教えて下さいませんか。 これまでに「今日の5の2」「苺ましまろ」といった作品を観ましたが、ゆるい雰囲気が似ていて気に入りました。 出来れば魔法、メカ等の要素は無い方が良いのですが、そこまでバトル系要素が強くない作品ならば大丈夫だと思います。

  • 恋愛をテーマにした歌を歌うアーティスト

    今は自身の経験を元に詞を書き、その詞に共感する同世代から絶大な人気を得ているアーティストがたくさんいますよね。 そこで、 ・西野かな ・aiko について聞いてみたいのですが… 西野かなは、プロモーションビデオと実物があまりにも違いすぎてビックリしましたが、西野かなさんファンの方は違和感なかったですか? また、西野かなさんと同年代でない方も彼女の詞に共感できますか? aikoは30代半ですが、これからも恋愛ネタはイケますか?10代20代でも共感できますか? 実際恋愛ネタの歌を歌う年齢に限界ってあると思いますか?

  • BoAさんと三浦大知さんのpossibility

    BoAさんが三浦大知さんデュエットしている「possibility」という歌がありますが、 冒頭と最後の方で2人が何やらコーラスのような物を入れています。 冒頭だと大知さんが英語の歌詞を言っている時にバックでBoAさんが歌ってます。 これ、なんと言っているかわかりますか? 私が聞こえた限りでは 「Oh~why?」かただの「Why?」のどちらかだと思うのですが どなたかご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • おすすめ女性Voアーティスト

    おすすめの女性ボーカルアーティストと曲を教えてください! 洋楽、邦楽どちらでもかまいません。 よく聴くのは JUDY AND MARY(YUKI)、東京事変(椎名林檎)、GO!GO!7188、GARNET CROW、 阿部真央、LOVE PSYCHEDELICO、ketchup mania、Superflyなどです。 よろしくお願いします。

  • 女性アコギ弾き語り

    今スピッツやYUIで練習しています。 女性アーティストの曲で弾き語りにおすすめナンバーを教えてください☆ 男性の弾き語り曲は結構あるのですが 女性ってあんまりないです。。 できれば90年代以降の曲希望です。